ログイン 新規登録

【錦糸町メンズエステ】美熟女とキスし合いながら、大量発射しました…【自己肯定感爆上がり】

★3/23~3/30で出勤日複数あり!★

錦糸町エリアのメンズエステです!

 

○この記事はこんな方におすすめです。

・とにかく可愛い熟女が好き

・スタイルにはこだわりがある

・自己肯定感が低めな人(めちゃ褒めてくれます!)

・美熟女とエロいキスがしたい人

 

【ルックス】

40代中盤と仰ってました。

美魔女の分類かと思います。可愛いと綺麗が共存してます。

スタイルは非常に気を使っている様子で、胸は美しいEカップ程、くびれがあり、お腹は全く出てません(よくあるぽっこりお腹、、では無いです)。

お尻が柔らかく、脚はスベスベ、添い寝の時は触り心地抜群でした。

 

【プレイ概要】

マッサージの時は健全な動きですが、とにかく色気が溢れており、半BKでした。

声が良いのだと思います。

また、相手のことを褒めるのがとても上手で、施術中に非常に自己肯定感が高まりました

四つん這いからはエロモードへギアチェンジ。

オイルをANRに垂らし、JrとTMTMをサワサワしてくれます。

仰向けで添い寝の体制になると、ゆっくりと焦らすようなTKKが始まります。

おっぱいスタンプもガッツリで幸せです。

顔がめちゃくちゃ近く、可愛い…と言うとキスしてくれました。

そこからはお互いキスし合いながら、手コキされながら、私はお尻を揉みまくり、大量発射しました。。

 

雰囲気作りが上手で、エロい美魔女とイチャイチャしながらマッサージ→恋人のようなキスをしつつSKR。

熟女好きな方には堪らないと思います!

 

有料部分で店名、女の子の名前、記載してます!

「【錦糸町メンズエステ】美熟女とキスし合いながら、大量発射しました…【自己肯定感爆上がり】」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ご覧頂きありがとうございます。 都内中心にメンズエステ、アジアンエステ、タイマッサージを巡っています。 基本的に受け身なので、皆様同じ体験が出来ると思います。 良いところばかり書かず、悪い点も正直にレポしています。 在籍確認ができなくなった時点で、販売停止にしています。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ