ログイン 新規登録

8/27出勤【無課金NS】「奥、気持ち良い…」20歳超美人セラピ

新宿周辺メンエス、20代ぴちぴちの白ギャル系美女です。

80分で総額31000円。

普段は初回HR成功しなければリピしないのですが、終始素敵な笑顔で施術してくれたことに加え、濃厚なDKが忘れられず、再訪。

前回同様、ずっと笑顔で施術。ただただ可愛すぎる

会話も途切れることなく、楽しくマッサージを受けます。

やがてMBからは突起がモロ出しで、思わず手が伸びてしまいます。そして、下の方へも。

前回はここまででやんわりお断りでしたが、今回は自ら体勢を作ってくれたので、もしもやとお伺いを立てると、「NSならいいよ」とのこと。

恍惚の表情浮かべながら、「奥、すごい気持ち良い...」と漏れてくる声。

最後はお胸にフィニッシュ。無事HR達成。

 

最後まで笑顔の彼女に、心も体も骨抜きに。リピした甲斐がありました。

店名・嬢名は有料記事にて。

 

「8/27出勤【無課金NS】「奥、気持ち良い…」20歳超美人セラピ」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
無課金HR体験にこだわって紹介していこうと思います。 金額はおすすめ度に応じて、多少差を設けています。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ