ログイン 新規登録

5/4出勤【無課金NS】初名古屋遠征。22歳天然Eカップの美女がまさかの淫乱。TMNで大量潮吹きし、最後は無課金生SEXしちゃいました。

ロングセラー

どうもジェイです。

実は仕事の関係で今後名古屋に出張する機会が少し増えます。

なので、頻度は神奈川、東京に比べ頻度は落ちますが、名古屋のメンエスも開拓していきます。

 

そして記念すべき1店舗目で、まさかの22歳のかわいいセラピと無課金で生SEXを達成してしまいましたので、今回ご報告いたします。しかもこれで2万円しないのでコスパも最強だと思います。

 

場所は名古屋周辺のとあるマンションの1室。

出迎えてくれた今回のセラピの容姿は、小柄な22歳で妹っぽさがある可愛い系のルックスに、天然のEカップで、DBではないがむっちりしており、小生好みの体型です。

それに加え、とても気さくに話しかけてくれるので、会話に困るということはないコミュ力の持ち主。

 

事前にコースは予約していたので、指定の料金を払いますが、他店舗でよくある「衣装チェンジ」や「ディープリンパ」といった類のオプションは何もなく、2万円以下で収めることができました。。。

 

その後、シャワーを浴び、部屋に戻ると、衣装チェンジは頼んでいないのに、勝手に露出度高めのBD姿になっていました。。。その驚きとセラピの姿に早速愚息が反応してしまいます。

 

そしてまさかの仰向けからのスタート。

小生のすぐ横に座り、手のマッサージから始まります。

もうすぐにでも触りたい衝動を抑え、紳士にセラピとの会話を楽しみます。

 

マッサージは普通ですが、段々トークがエロい方向に進んでいきます。

この辺で小生も今日はヌキはあるかなと思い始めます。

 

左右の手のマッサージを終える(60分以上の時間を残してます)と、セラピの方から「これからイチャイチャタイムにしよう…」と抱きついてきます。

見かけによらずとても積極的な姿勢に小生も呼応するように、セラピのお尻周りをさわさわすると、

「ん…気持ちいい…」と感じ始めてきます。結構敏感なようで、焦らしながら責めていきます。

 

そうすると今後は仕返しとばかりに、小生の乳首をいじりまわしたり、マーメイドから柔らかい太ももを使って腿コキをしてくれます。

そして、69の体制になり、今度はお返しに、KNNとYINをしてあげると「あぁん。。。気持ちよすぎる…。」と身体をビクつかせながら感じています。

そしてそこから、体制を変え、TMNを丁寧にしてあげる「もっとして…!」セラピ自らも腰を動かしまさかの潮吹き。とにかく出ます。ビチャビチャになったセラピの秘具をさらに舐めまわしてあげると、身体を何回もビクつかせながら昇天しています。

 

そこからさらにセラピのスイッチが入り、今度は騎乗位スタイルのSMTが始まります。

そして段々とセラピの腰が浮かび、「もう我慢できないから、挿れていい?」とまさかのセラピからの懇願。もちろん快諾し、生SEXしちゃいました。

潮吹きしながら、騎乗位で激しく腰を動かすものですから、早々にイキそうになると「外に出して」ということだったので、今回は外に出しました。仲良くなれば多分中出しもいけると思います。

 

そしてまだ30分以上の時間が残っていたので、復活するまでまたセラピの身体を貪り、責めに徹底し、何度もイカせた後、復活したので、今度は正常位で楽しませていただきました。

 

まさに淫乱です。

終わった後に「誰とでもやってる訳じゃないんだけど、男性が感じている姿を見ると我慢できなくなっちゃう」とのことでしたので、最初は受けに徹した方がよいかもしれませんね。

 

再訪を約束し、店を去りました。

 

まさかの初遠征でこんな経験ができると思わなかったので、今後の名古屋出張の楽しみが増えました。

ぜひ一度お遊びになってはいかがでしょうか?

 

有料ページに

・店舗名

・HP

・セラピスト名

・注意ポイント

を記載しております。

 

今回ですが、私の初名古屋遠征ということで、しばらくは特別価格でワンコインで販売させていただきます!(売上数が多くなってきたら値上げします。私が行けなくなると困るので…)→700円に値上げしました→1000円に値上げしました

 

これから名古屋も開拓していきますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします!!

ぜひお互いよいメンズエステLIFEを送っていきましょう!

 

 

 

「5/4出勤【無課金NS】初名古屋遠征。22歳天然Eカップの美女がまさかの淫乱。TMNで大量潮吹きし、最後は無課金生SEXしちゃいました。」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
プロフィールをご覧になって頂きありがとうございます。メンズエステ、アジアンエステにハマってしまいました。酒、ギャンブル、女遊びが揃った底辺の独身男です。そんな底辺男でも楽しめる優良店を紹介していきます。活動場所は横浜周辺、時々都内と、最近は出張で近畿を開拓し始めております。
この記事のURL
おすすめタグ