6/26,30【無課金NS】爆乳熟女が施術開始からエロ展開…そのまま好き放題し、生IN2回戦しちゃいました。

どうもジェイです。
今回は、爆乳の美熟女さんが寛容的すぎて、最終的には生INで2回戦までいけたのでご報告いたします。
爆乳をもみしだくあの手の感触がまだ忘れらません…。
場所は都内にあるマンションの一室。
ドキドキしながら、マンションのインターホンを押す、開錠してもらうと、そこにはムチムチの爆乳の熟女さんが笑顔でお出迎え。
セラピとご対面した印象としては、お顔はかわいい系で愛嬌がとてもよく笑顔がかわいいです。OPIは爆乳です。スタイルもその分油断があるため、スレンダーを好む方は避けた方がいいでしょう。とにかくこの爆乳を使ったOPIスタンプやPZがかなり気持ちいいので、OPI星人は楽しめるでしょう。
接客も丁寧で、距離感も近いのですごくドキドキしながら会計を済ませます。
この爆乳を面積の小さい姿で拝みたいと思い、衣装チェンジもお願いし、2万中盤くらいのお値段です。まあ相場くらいでしょう。
シャワーを案内され、お風呂から部屋に戻ると、そこには衣装チェンジの効果を最大限に発揮した、セラピの姿が。。。思わず愚息が反応してしまいます。
そして最初はめずらしく胡坐からのマッサージです。
しかも向き合いながらのスタイルです。もちろん眼前には爆乳があり、その中に顔を埋めさせてくれます。
とても柔らかく、甘い感触を顔全体で感じます。思わず愚息もFBK状態に。。。
いきなりのエロ展開に我慢できず、OPIを揉みしだくと、抵抗する素振りは見せず「もう触っちゃうの…?♡」とエロい顔になっています。
そして、そのままCKBを舐めると「あ…それ気持ちいい…」と感じ始めます。
そして見つめ合うと、自然と顔の距離が近くなり、そのまま大人のKSまでし、完全にエロモードになります。
そのまま、彼女を寝かせ、TMNやKNNをするとかなりの敏感さんのようで、気持ちよく身体をよじらせ何度か逝ってしまいます。
もう小生も我慢できず、FBKの愚息を彼女の秘具に擦りつけると、「もう我慢できない…来て…」とそのままのINに成功してしまいます。
ここまでの展開の早さは久々です。
中は温かく、締まり具合もよくかなり気持ちいいです。興奮度が高かったためか、我慢しきれなくなり、イキそうになると、「お腹に出して…」とのことだったので、そのままお腹に出して1回戦も終えてしまいました。
まだまだ時間は残っています。
少しお互い休憩をかねてようやくここで、会話らしい会話をします(笑)
話も結構合わせてくれるので、とても話しやすいです。爆乳を揉みながら話していたので、段々と愚息が回復していくと、「また固くなっちゃってるね…」と優しい手つきで愚息に刺激を入れてくれます。
そこから見つめ合い、自然なキスとともに2回戦目が開始されます。
小生の要望で、PZをして欲しいと伝えると喜んでやってくれました。爆乳過ぎて、愚息が見えなくなる光景がまるでAVのようでめっちゃ興奮しました。
そして、お互いの気分も高まった所で、今度は後ろからガン突きさせてもらい、そのままお尻にぶっかけて2回戦を終了しました。
ここまでエロい展開になると思いませんでした。
とにかくエロい時間をたくさん過ごしたいと思う方は非常におすすめできると思います。
ぜひ一度ご興味ある方はお遊びいただくことをおすすめいたします。
有料ページに
・店舗名
・HP
・セラピスト名
を記載しております。
お互いよいメンズエステLIFEを送りましょう!
