ログイン 新規登録

4/17出勤【名古屋HR】Gカップの超密着ヌルヌルプレイ!正常位が絶景すぎてリピ確定なモデル顔お姉さん♡極上のメンエス体験【残り3部】

✅2026年4月出勤確認済み✅

超お得なまとめ記事をチェック!
1️⃣
ご紹介
 

今回ご紹介するのは、名古屋で見つけたモデル顔のGカップ!

気持ち良くなっていいよ♡」なんて言われたら正気でいられるはずがない。

正常位で爆乳をブルンブルン揺らしながら、思いっきりガン突きしました笑

2️⃣
どんな女の子?
 

◎ルックス・スタイル

160cm超えのモデル級スタイル!

ド迫力のGカップ爆乳が圧巻!

ケツもパンパンで最高!

 

◎マッサージ・密着度

マジで超密着プレイすぎてエロい。

もはやずっと触れてるレベル笑

なんでも受け入れてくれるような寛容さに沼ります!

 

◎性格

話しやすくて最初から最後まで雰囲気が◎

まさに「理想のお姉さん」って感じ!

こっちの要望を全部「いいよ♡」と受け入れてくれるから、甘えん坊スイッチが入っちゃうよね笑

3️⃣
ムフフなプレイの流れ
 

①ご対面

「お疲れさま、ゆっくりしていってね♡」といきなり至近距離での挨拶!

お姉さんの良い香りと、服の上からでもわかるGカップの存在感に目が釘付けでした笑

 

②うつ伏せ

背後からGカップの柔らかな弾力が押し付けられてFBK(フルボッキ)不可避!

「もう固くなっちゃった?♡」と耳元で囁かれたらたまらん。

 

③超密着モード

「どう?気持ちいいでしょ♡」と、全身がしっとりした肌に包まれる超密着モードに突入。

最高に癒されてサウナより気持ちいい。

 

④仰向けからのエロすぎる展開…

まずは至高のDKS(ディープキス)。

そして凄テクなTKK(手コキ)で興奮MAX!

さらにGカップでのPZR(パイズリ)は、まさに天にも昇るような感覚ですよ笑

 

⑤衝撃的なフィニッシュ

「我慢しなくていいんだよ?♡」という女神からのお誘い。

迷わず正常位でIN!

 

Gカップを両手で揉みしだきながら、奥まで突くたびに揺れる爆乳がもう最高!

「あぁっ…すごい…♡」とかわいい喘ぎ声を聞きながら、奥にブチ込んで思いっきりフィニッシュ!

4️⃣
感想
 

Gカップのセクシーお姉さんは、どエロいプレイを楽しめる包容力バツグンな美女でした!

「またすぐにでも会いたい…」と思うほど、一度味わうと中毒になります笑

 

名古屋へ行ったら迷わずここ。

最高の癒やしが待っていますよ!

女の子の詳細は有料部分で公開!

①お店

②ホームページ

③担当セラピスト

④SNSアカウント

⑤料金

⚠️残り3部で値上げします。今が最安値!

「4/17出勤【名古屋HR】Gカップの超密着ヌルヌルプレイ!正常位が絶景すぎてリピ確定なモデル顔お姉さん♡極上のメンエス体験【残り3部】」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
最高の美女を探しているメンエス狂い/週2で活動/仕事で全国を飛び回っている出張族/有益な体験内容を発信/⚠️先行者利益のため10部売れるごとに値上げします/今このタイミングが最安値!
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ