ログイン 新規登録

【エロい事が大好きなハーフ系のGカップに半中半外NS!!!MBからはみ出る具は最高峰】

※最終更新日2026/6/10(在籍確認済)

概要

場所:目黒・恵比寿・五反田

スタイル:20代後半 明るいハーフのギャル系 エロいことが大好きらしい

できたこと:KNN NN NS KS

 

詳細

先週訪問させていただいた情報共有になります。

仕事帰りに、twitterで気になっていた子が呼びかけしてたので

HIT!!

ギャルの気分だったのですが、

対面すると期待通りのパツキンギャル、

顔も綺麗系でガッツポーズ。

説明もほどほどにシャワーに行き戻ると、

セクシーランジェリーのような衣装になっていたのですが、

これも期待通りですがとにかく胸がエロいw

爆乳なのはもちろんのこと、見るだけでわかるハリがすごくて血管も見える感じ。

ギンギンでGO。

うつ伏せから施術スタートですが、会話は明るい系のギャルではなく落ち着いた感じ。

綺麗系なので違和感なくムードがある感じでGOOD。

指圧が結構本格的でフツーに気持ちいい(⌒∇⌒)

ですが鼠径部あたりの攻めはそこまでなくうつ伏せ終了。

一瞬ちょっと不安になったのも束の間、仰向けから一転、鼠蹊部中心の濃厚なマッサージがスタート。

 

TKBなども同時に攻めていただきこちらもかなーり気持ちよくなってきたところで69のような体制になったので、このタイミングで綺麗なお尻を軽くOSWR。

反応見るとまったく問題なさそうなのでそこから徐々に揉みしだき、

KNNすると上品な声で喘いでくれました(⌒∇⌒)

パンパンの爆乳も直で楽しませていただいた後は順当に進んでいき、無事FINISH。

なかなか良い体験させてもらいました。

「【エロい事が大好きなハーフ系のGカップに半中半外NS!!!MBからはみ出る具は最高峰】」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内のメンエス中毒者です。週一は基本的に新規開拓を行なっておりますので、NN情報メインで共有させて頂きます。 是非フォローお待ちしております!
セット販売
セット販売価格:7,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ