【Fカップ美乳/ドM/密着】新宿の人気セラピスト 敏感乳首/触れると声が漏れる/王道なのに寛容/即リピ確定

新宿に来るたびに思う。
なんで自分だけこうなるんだろう、と。
有料部分の後半に、予約前に知っておくべきことを一つ書いた。
先に確認してから向かうことをすすめる。
■外見・雰囲気
素朴、という言葉が最初に浮かんだ。
派手さはない。でも柔らかい笑顔で入ってくる。
山口智子に似てると誰かが書いていたが、まあそういう系統の顔立ち。
で、ベビードールに着替えてきた瞬間に印象が変わる。
Fカップ。
顔の雰囲気から想像できないボリューム感。
肌は白くてきめ細かい。
自分で触れながら施術する仕草があって、そこに目がいく。
それが意図的かどうかはわからなかった。
■接客・入り方
話し方は穏やか。ガツガツしていない。
施術前の会話も短くて、余分なことをしゃべらないタイプ。
沈黙が気まずくない。これは割と大事。
コースはベビードール込み・ディープリンパ込みの構成。
90分 + 指名料で2万少し。
内容に対してまあ標準的な金額感かな。
序盤は王道の流れ。
背中 → 腕 → 脚 → 裏腿と丁寧に進める。
ディープリンパは力加減がちゃんとある。弱くない。
最初の15〜20分は正直、普通のマッサージだった。
「あ、今日は土建系か」と思いかけたタイミングで、少し空気が変わる。
その変化がどこから来たのか、なんとなく心当たりがある。
■施術の変化点
こちらが反応を返すと、明らかに施術の密着度が上がる。
「気持ちいいですか」と確認してきたとき、素直に返した。
そのあとから手の動きが変わった気がする。
受け身でいるより、反応を出した方がいい。
このタイプのセラピストに多い傾向だけど、彼女は特に顕著だった。
確信はないけど、あれで何かのスイッチが入ったんだと思っている。
あと、ドMという情報が事前にあったので試してみた部分もある。
正直、こちらがどう出るかを向こうも見ていると感じた。
探り合いみたいな時間が少しあって、そこを抜けると別の空間になる。
■OPIへの反応
触れると声が変わる。
「あっ」という感じで一瞬止まるような。
敏感なのは本当だと思う。
演技っぽさがあまりない。むしろ抑えようとしている感じ。
それがかえって刺さった。
CKBは施術中の何気ない動きで何度か引っかかってわかった。こっちも相当なもの。
「そこ、ちゃんとわかりますよ」と言われたのが印象に残っている。
何に対して言ったのかは書かないけど、空気が一気にゆるんだ瞬間だった。
続きは有料部分に。
寛容度の実態と、私がどこまでたどり着いたかを書いている。
⚠️ 注意事項 ⚠️
✅ 当記事と同じ内容を保証するものではありません
✅ 記事の内容は決して女性に伝えないようお願いします
✅ 当記事の転載は固くお断り申し上げます
✅ 告知なしで記事を非公開にする場合が御座います
✅ いかなる場合においても返金は致しかねます
