ログイン 新規登録

出勤5/5.7【高身長169㌢Fカップ】神ボディーOLさんとまさかのNN達成しちゃいました!@梅田

まさかNNまでやれちゃうとは思いませんでした。

 

指名したのは、色白肌の美女で

年齢は28歳くらい。

 

昼はOL、夜はメンエスで働く、エロセラピです。

 

対面時から妖艶な微笑みで、白いブラウスの膨らみにすぐに巨乳と確信。

この時点で期待も膨らみます。

 

施術はうつ伏せから。

オプションで付けたスケスケのMBが、彼女の魅力を最大限に引き立てます。

 

マッサージは非常に丁寧で、オイルを使った密着リラクゼーション。

ところが、Fカップのおっぱいスタンプ始まると、徐々に下へ手が伸びてきます。

 

タマタマをくすぐられ、4TBでは先端や裏スジを焦らされ、ビクンッビクンッと反応してしまいます。

 

小さく耳元で

「ここ気持ちいいんですか…?」

と囁かれ、完全にエロモードに突入。

 

仰向けになってからは、ちんぽをシゴかれながらの乳首舐め。

「こっちもビンビンですね」

と最高の2点攻めに、喘ぎ声を抑えるのは無理でした。

 

視界に入る色白のおっぱいに、ピンク色の乳首。

我慢できずに触れてみると

ビクビク疼き、可愛いい喘ぎ声を出した。

 

「もう限界ですか?」

と聞かれたので頷くと、

「私も我慢できない」

と囁かれ、熱をもった彼女のアソコが、私の股間を包むように擦りつける。

彼女の吐息は次第に深く、そして熱くなり、性感がピークを迎えると

お互いの呼吸が完全にシンクロした。

その瞬間、滑るように熱い最奥へと吸い込まれた。

 

全てを解き放った後の静寂。

彼女の胸の中で、ただ泥のように溶けていく感覚。

これこそが、私が求めていた『NN』の真髄だった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

執筆しながらもあの時の最奥の感触、そして鼻先をくすぐった彼女の甘い香りが鮮明に蘇ってきて、正直すぐにでも再訪の予約を入れたい気持ちでいっぱいです。

今回の「神ボディーOLさん」との出会いは、まさに奇跡のような体験でした。

私に最高のNNを味わせてくれた彼女の詳細についてですが、この下の有料エリアにて「女の子の名前」と「公式ホームページのURL」を公開しています。

モデル級のルックス、Fカップの重量感、そしてあの吸い込まれるような熱量……。

ぜひ貴方のその目で、そしてその身で確かめてみてください。

 

「出勤5/5.7【高身長169㌢Fカップ】神ボディーOLさんとまさかのNN達成しちゃいました!@梅田」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
普段は東京でIT系の仕事をしていますが、出張で全国を回ることが多いです。その流れでメンエスにハマり、各地のお店を巡ってきました。実際に行って感じた「良い点も微妙な点」も正直にレビューしています。有益な情報を発信していくので、失敗したくない方はぜひフォローして参考にしてください!
X
この記事のURL
おすすめタグ