ログイン 新規登録

【渋谷】天然Iカップに馬乗りパイズリフェラからの抜かずの2発 ※無課金 NN

T.153cm  B.105(I)の抱き心地抜群のマシュマロボディーです。

シャワーから出てくるとマイクロビキニでお出迎え。

すでにIカップがこぼれ落ちそうな感じで、おだてつつMBの上からイタズラ開始。すると向こうもこちらの肉棒に横線してきます。

ベッドに横たわると、「仰向けでいいよ」マッサージをすっ飛ばして、イキナリのエロエロモードに突入。

オイルドバドバで体中使ってヌルヌルプレイ。お口はどこかをナメナメしているかベロチューしているのどちらかで、とにかく舐めまわされている感じです。

寛容度のスイッチが壊れているので、馬乗りになってヌルヌル巨乳にビンビンの肉棒をサンドイッチしてピストン開始。

あまりのキモチ良さにパンパンに充血した亀頭がOPPIの間からコンニチハ。先っぽレロレロのパックンチョしてもらいます。

 

肉棒で十分に巨乳を堪能した後、次はいよいよ蜜壺にそのままIN。

キスが好きなのかずっとベロチューしながら腰を振り、肉と肉を打ち付けます。

パンっパンっと一心不乱に腰を振り、ついに絶頂へ。

中にそのまま果てたのですが、そのまま下で抜かずにウニョウニョしていると何やら復活してきました。

「そのまま、もっとして!」とのリクエストに応えて腰を振り始め、またもや肉と肉とがぶつかり合う音が部屋に響きます。

「ああ〜イク〜」と二人で叫んで2回目の大放出。

繋がったままの状態で、暫くそのまま放心状態。

 

ここまで開放感のあるセッ⚪︎スは久々でした。

 

(有料部に店名とセラピストを記載しています)

「【渋谷】天然Iカップに馬乗りパイズリフェラからの抜かずの2発 ※無課金 NN」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
東京のメンエスの突撃レポートをお届けします。 週2回のメンエス訪問に基づいた実体験をもとに、「入ってよかった!」と自信を持ってオススメできるセラピストをレポートしていきます。なおアフィリエイトは全記事50%にしています。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ