【大阪】爆乳‼️谷間を強調する衣装がたまらん!美女とNNフィニッシュ

くこんにちは!
日本橋のメンエスで出会ったのは、Fカップ爆乳を持つキャバ嬢顔のセラピスト。
色気たっぷりのルックスと濃厚プレイで、最終的にはまさかのNNまで突入してしまった神体験です!
⸻
セラピストの魅力
スタイル: 張りのあるFカップ美乳。谷間を強調する衣装が反則級にエロい。
ルックス: 完全にキャバ嬢顔。派手さと可愛さを両立した色気全開の顔立ち。
性格: 話し上手で距離を一気に縮めてくれる。プレイでは小悪魔に豹変。
⸻
施術の流れと感想
1. 色気満点のお出迎え
「はじめまして♡」と艶っぽい笑顔で迎えられる。
まるでキャバ嬢に指名された気分。胸元を強調してくる仕草に開始早々FBK。
2. シャワー後にギャップ炸裂
シャワーを済ませるとベビードール姿で登場。
「どう?似合う?」と胸を揺らしながら小悪魔的に誘惑。
清楚ではなく艶っぽい色気に完全に飲まれる。
3. うつ伏せで焦らしマッサージ
背中を丁寧に指圧しつつ、鼠蹊部をフェザーでくすぐってくる。
「ココ好きでしょ♡」と耳元で囁かれ、腰が勝手に浮く。
Fカップが背中に押し当てられるたび、全身がゾクゾク。
4. 仰向けで爆乳解禁
仰向けになると濃厚DK。Fカップを押し付けられ、OPを揉むと「んっ♡だめぇ♡」と甘い声。
こちらがTKBを弄ると「感じちゃう…♡」と小悪魔スマイル。
下はすでに濡れていて、理性が完全に崩壊。
5. NN突入の瞬間
「欲しいの…奥まで突いて♡」と艶声で囁かれる。
MBをずらし、そのままNSイン!
「やぁっ♡奥当たってる♡」と絶叫。
正常位で腰を激しく打ち付けると、Fカップが上下に揺れ「もっと中でちょうだい♡NNして♡」と痴女化。
限界を迎え、そのまま奥で大量NNフィニッシュ!
6. イチャイチャの余韻
フィニッシュ後も「やっぱり生が一番でしょ♡」と妖艶な笑顔。
抱きつかれながらKSされ、日本橋の夜が完全に忘れられない思い出に。
⸻
総評
Fカップのキャバ嬢顔セラピストは、華やかで色気たっぷり。
焦らしと密着で溶かされ、最後はNNまで堪能できる究極体験。
「リピ確定!」どころか、もう日本橋に通い詰めたくなるレベルでした。
有料部分でさらに詳しく
•お店の名前
•ホームページ
•セラピストの名前
•Xアカウント
この記事は売れるたびに値段を段階的に上げていきます!今が一番安いです!
