6/18,19,21出勤確認済【札幌G着S◯X】148cm,23歳Eカップの童顔巨乳美女とイチャイチャG着本番!!一生忘れない極楽体験レポート!

札幌の妖精!23歳148cm童顔むっちりEカップとの超濃厚G着SEX
📌 ご利用前にお知らせです
🗣️ 札幌エリア絶滅危惧種の140cm台・童顔むっちりセラピにつき、予約枠争奪戦です。売上状況で価格を改定します。
1,000pt → 1,500pt → 2,000pt → 3,000pt
札幌の喧騒を忘れさせる一室。現れたのは、23歳という若さと、148cmというミニマムな肢体に宿る「童顔むっちり」の奇跡。
圧倒的な愛嬌ですぐさま懐に入り込み、すべすべ肌の柔らかさに触れた瞬間、理性が音を立てて崩壊しました。小柄な身体からは想像もつかないEカップの重圧に、北の大地の寒さを忘れ、心までドロドロに溶かされました。
🪷 セラピスト情報(簡易版)
- 年齢:23歳・圧倒的愛嬌かわいい系
- 雰囲気:守ってあげたくなる童顔・小動物系
- スタイル:148cm・むっちりボディ・Eカップ
- 肌質:触れるたびに吸い付くようなすべすべ肌
- トーク:愛嬌たっぷりの笑顔と、時折見せる大胆なささやき
🫧 148cmのミニマム肢体とEカップの衝撃
ドアを開けると、「わぁ、会えて嬉しいです♡」と148cmの小柄な妖精がお出迎え!童顔に見合わぬむっちりした肉感と、服の上からでもわかるEカップの存在感に即FBK(フル勃起)!シャワー後、うつ伏せで背中をすべすべ肌の全身で密着され、ヌルヌル滑る快感に悶絶!「ここ、すごくピクピクして可愛いですね♡」と鼠蹊部をサワサワ攻められ、早くもGNGN状態に!
✨ むっちり肉体を堪能する濃厚G着SEX
仰向けになると、なんと彼女のお胸が露に!Eカップ爆乳を顔に押し付けられ、濃厚DKS(ディープキス)で意識が朦朧!「ゴム着けて、私のこと壊してください♡」と愛嬌たっぷりの笑顔から放たれる衝撃の神提案!即答でG着してIN! 148cmのミニマムな身体が根元まで絡みつき、すべすべの肉壺が吸い付くように締め付ける!「そこッ…奥まで届いてますッ♡」と必死に喘ぐ姿に興奮MAX!
🍯 絶頂フィニッシュと再会の誓い
ラストは「そのまま全部わたしにください…♡」と小動物のような目で訴えられ、腰を振り回す杭打ちピストンで搾り取られ、ビクビク痙攣に合わせてドクドクっと大量フィニッシュ! MNKの締め付けと148cmの余韻に放心状態...。最後は「また私を可愛がってくださいね♡」と熱いキスで見送られ、札幌の夜空を見上げながら再訪を誓いました
この記事が気になったら、ムーンで応援してもらえると嬉しいです!
あなたのムーンが、今後の記事制作のモチベーションになります。
🎟️ 有料エリアでは、さらなる情報を公開
店名 / ホームページ / セラピストの詳細プロフィール など、詳細情報は有料部分でご紹介しています。
🧭 札幌地域の当たりセラピをまとめて読みたい方へ
💎 セット販売なら、単品記事よりもポイントを節約できます。
気になる記事だけを先に購入して、あとからセット割を適用することも可能です。
詳細は、下記の専用ページからチェックしてみてください。
