ログイン 新規登録

【神楽坂•赤羽•北千住】何度もリピートしているセラピスト無課金HR3名を紹介

ノッチです。

 

今回は、何度も再訪している3名を紹介します。

初回から無課金でHRに成功している子たちばかりです。

 

①神楽坂

受け身でゆっくり楽しみたい時におすすめのセラピです。

 

過去から利用していますが、癒し系の雰囲気と濃厚なプレイのバランスが良く、飽きることがありません。

 

初回から騎乗位でNNでした。

 

②赤羽

敏感な反応が印象に残っているセラピストです。

 

とにかく潮吹きがすごすぎて、毎回ビチャビチャになります。

結果はNSのみです。

 

③北千住

ギャル系のセラピで、会話もプレイも両方楽しめます。

 

ノリがよくて自然に無課金NSできました。

 

どの子も毎回満足できていて、おすすめできる子たちです。

 

有料部分でお店・セラピスト名を掲載しています。

 

ご購入前の注意事項

・有料部分に記載されているのは店名・セラピスト名だけです。
・本記事とまったく同じ体験を保証するものではありません。
・ご利用に伴うトラブルについて、当方は一切の責任を負いかねます。
・掲載女性が退店していた場合も、責任は負いかねます。
・予告なく記事を非公開にする場合があります。
・いかなる理由でも返金はできません。

「【神楽坂•赤羽•北千住】何度もリピートしているセラピスト無課金HR3名を紹介」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステが好きで、気になった店やセラピストについて記事を書いています。 自分が客としてどう感じたかを軸に、ゆるめの目線でまとめています。 細かい評価よりも、合う・合わないの感覚を大事にしています。 気になるものがあれば、参考程度に読んでもらえたら嬉しいです。
この記事のURL
おすすめタグ