ログイン 新規登録

【NS】【SSS級自信あり】日本橋派遣型メンエス ビジュアル最高 アイドル顔

はじめまして!

メンエスライフをお楽しみの紳士の皆様!クソメガネです!

今回は、本当は教えたくないのですが、もったいので皆様に共有!

 

今回は日本橋エリアで、ホテル型です!

マンション型が好みなのですが、今回は前々からSNSでメチャクチャ気になっていたので突撃!90分20000円で予約。少しお高めですね。期待しましょう。

オプションは女の子から提案で私物のの下着で2000円ほど!

またこの下着がかわいいのなんの!

そしてビジュなのですが、、、超超超かわいい!!!

事前にsnsで調査してから訪問しましたが、私のメンエスライフの中でダントツ1位でした!

愛嬌もあって、すぐに120分に変更!

クリクリな目が印象的!キレイな顔立ちで終始目が合わせられませんでした!

少しの談笑のあと、シャワーへ!

紙パンツの案内があり、しっかり履いて、いざ施術へ!

恥じらうかわいい下着姿を横目にうつ伏せへ!

最近、大阪へ越してきたとのこと。

結構しっかり目のマッサージ!!!!

太もも辺りのマッサージからチョンチョンあったってるよね?これ!

4TBでのTKB がたまらんでした!丁寧にいろんな触りかたで興奮します!

仰向け鼠径部で始まり少しずつパンツへ指がスルリと。

こんなにかわいい子に触られるなんて、悶絶です!

何とか暴発しないように気を保つのが精一杯でした!

69の体勢になりTバックから見えるスジがキレイでした。

TKK以外はしていないとのことなので課金を促すと、内緒ならとのこと。

メチャクチャきれいなPIPN!!本当に芸術作品かとおもうぐらい!

舐められるのが好きだけど、誰も舐めてくれないと言うので、しっかり眺めにKNN。トロトロになりました。

キレイな汁が垂れていました。

初めはジタバタしていましたがそのうち自ら広げてきます!

完全にこちらのペース。TMNで大洪水。

KNN→大興奮そのままイン。

TMNの時点でで薄々気づいていましたが、狭すぎる!

ギュウギュウに締め付けられあっけなく暴発!

さいごはお腹にFin

久しぶりに超超かわいいセラピさんに出会いました!

課金は1でした!

最高のセラピさんでした!

予約必須です!

有料部分では女の子の詳細に加え、店名と名前を記載しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「【NS】【SSS級自信あり】日本橋派遣型メンエス ビジュアル最高 アイドル顔」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
はじめまして!メンエスクソメガネです。 HJじゃ物足りない!HRが出るまでハシゴまった無し!! メンエスをこよなく愛し、週3で通うメンエスプロ! 見た目はイケメンでもなくブサイクでもなく、よって勝率は1割台!本物しか紹介しません!
セット販売
セット販売価格:5,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ