ログイン 新規登録

【津田沼・ワクスト初!?6/2】素人系女子大生!擦れてないスタイル抜群美人はいきまくり!

格安店なのにオススメできる女の子を見つけてしまいました。ワクストにも全く出てないお店じゃないかな。

90分以上でオプションつけても2万行きません。

すごく擦れてない感じの素人感溢れる子です。

スタイルは本当に八頭身なんじゃないかな。メイクとかはそんなにバッチリ決めている感じでないのですが、小顔で高身長、切れ長の目で色っぽい。画像はかなり似てます。都内だと間違いなく高いだろうな〜と思いました。

うつ伏せマッサージも確かに気持ちいいのですが、仰向けからが圧倒的な本領発揮。ガッツリ鼠径部を触りながらスタイル抜群の小尻をガード一切無しでこちらに突き出してくれます。

おそるおそるMNK周辺に指をそわせてみると、もう中はビチョビチョ。触っている自分に感じちゃうみたいです。

クリクリっと中で動かしながら美乳なCKBにも手を添わせると声を出さないように我慢しながら感じてくれます。でもめちゃくちゃいきまくりですけどね。笑

ここまでイッてくれるの、本当に気持ちいいです。

表向きに裏返してKNNするとこちらを触りながらさらにいきまくります。

さらにその後は潮も吹いて10回以上いきまくり、、、

ここから先は有料記事にて。

本当に本当にお気に入りな子なので、もう数回リピート済みです。応援したい気持ちはありますが、希少性を保つため40部を超えたら値上げいたします。

「【津田沼・ワクスト初!?6/2】素人系女子大生!擦れてないスタイル抜群美人はいきまくり!」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
至って普通な30代中盤男性です。 都内メインで週に1〜3回程度メンエス巡りをしています。新規開拓したいので基本的には紹介は一店舗一人です。 素敵な体験があれば投稿していきます。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ