ログイン 新規登録

【船橋 5/14.16.17】キレカワ爆乳の濡れまくり添い寝20代前半女子と初回から、、、!

船橋で新規開拓してきました。

今回の店はマンション型エステです。

 

見た目はというと、とにかくロケット乳。キレカワな顔と相まってテンションがかなり上がります。

 

最初は少し人見知りしていましたが、にこやかに話しかけるとかなり積極的に返してくれる感じで愛嬌がある女の子です。

 

よくメンズエステ行くんですか?お疲れなんですね♡

 

自分から話題もふってきてくれるので、5分もするとかなり気を許してくれるような感じになりました。

ただすごく普通な世間話をしているにもかかわらずかなり手つきはエロいんですよね、、、

 

なんかお尻ずっと触りたくなっちゃいます、、、!

 

穴の中までこねくるような手つきで焦らしてきます。

おしりもいいけど、他ももっと触ってほしい、、、!

と言うまでもなく、白魚のような指は鼠径部周りへ。背面の段階でかなり積極的にCNK周辺を触ってくれるので、期待感がガンガン増していきます。

 

私のこと、いっぱい思い出してオナニーしてほしいんですよねぇ♡

 

というだけあって、なんか言うまでもなくずっとエロいです。

 

4TBの体制では乳首をくりくりしながら、もうモロな触り方。手慣れてない?と聞くともてちゃって♡という返事。小悪魔がここに、、、!

 

じゃあ、添い寝しますね♡

 

というともう顔の真横には言わずもがなのGカップ!!

たまらずめくると少し大きめの乳輪が顔をだします。

すごくハリがあるおっぱいを触りながら、たまらず頬にキスをすると、お返しとばかりに口元に返してくれます。

 

めちゃめちゃに興奮しながら、胸を揉みつつ、MNKに手をやるともうかなりびっしょり。

吐息を漏らしながら耳元で喘いでくれるのでもうこちらもたまりません。

そのまま彼女をゆっくりと押し倒すと、、、

 

この続きと店名、セラピスト名は有料記事にて。

 

なんかめっちゃよかったです、、、!

最近Xが凍結してしまったとのことで、予約は今は取りやすいですが、かなり穴場かと。

キレカワGカップの20代前半女子と楽しみたい方はぜひ。

 

なお、あくまでも個人の感想・体験であり、同体験を保証するものではありません。

トラブルの責任は一切負いかねます。

 

削除依頼はDMまでお願いいたします。

 

20部を超えたら値上げいたします。

「【船橋 5/14.16.17】キレカワ爆乳の濡れまくり添い寝20代前半女子と初回から、、、!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
至って普通な30代中盤男性です。 都内メインで週に1〜3回程度メンエス巡りをしています。新規開拓したいので基本的には紹介は一店舗一人です。 素敵な体験があれば投稿していきます。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ