ログイン 新規登録

【新橋・HPB】泉里香激似!!距離感激近の日本人アロマ&タイ古式で、、、!10/21.22.23.25出勤

マジで泉里香さんに似てます。

正直かなり好きなのでビビりました。

顔だけで満足できてしまうレベルです。

圧倒的な美顔が近すぎて、、、興奮がまったくもって隠せませんでした。

 

泉里香が電気アンマみたいに足を鼠径部付近に添えて伸ばしてくれたり、アロマで鼠径部付近を擦ってくれたり、、、

想像しただけでヤバくないですか?

 

HPBのお店なので、当然格安です。やはり綺麗すぎるから、なのかかなり予約は埋まっています。

ただ出勤日自体はかなりフレキシブルに合わせてくれようとしてくれるので予約は取れるかと。

 

お店とセラピストさんの名前、SKR展開があるのかどうかは有料記事で記載いたします。

 

一言だけ言っておくと、めちゃくちゃ形の整ったお尻はハリがあり、胸、柔らかいです、、、!

 

なお、あくまでも個人の感想・体験であり、同体験を保証するものではありません。トラブルの責任は一切負いかねます。

 

 削除依頼はDMまでお願いいたします

 

「【新橋・HPB】泉里香激似!!距離感激近の日本人アロマ&タイ古式で、、、!10/21.22.23.25出勤」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
セット販売価格:42,500 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
クリエイターのプロフィール
至って普通な30代中盤男性です。 都内メインで週に1〜3回程度メンエス巡りをしています。新規開拓したいので基本的には紹介は一店舗一人です。 素敵な体験があれば投稿していきます。
この記事のURL
おすすめタグ