【NS以上確実保証! 深夜まで出勤! 5/26㈫27㈬28㈭29㈮30㈯6/1㈰】20歳の推定Hカップ長身ギャルとANにてぬるぬる施術@日本橋

私の記事で、2記事以上気になる記事があったら半額以下になるセット販売が断然お得です!!
https://wakust.com/user/yuuki1989/?setlist
私の全投稿はこちらからご覧ください!
メンエスのNS、NN、HR情報も盛りだくさんです!
https://wakust.com/user/yuuki1989/?sort=postd
-----------------------------------------------------------------------
出勤日数が多く、出勤時間も長いため多くの方に対応出来るセラピストかと思います!!
〜流れ〜
まず、LINEで予約をし電話番号に住所が送られますので到着次第電話をすると部屋番号が伝えられます
今回は初めてのお店かつどの女の子に入ってもハズレがなさそうだったのでフリーでお願いしました!
扉を開けると弾けそうな胸元の長身スタイル良しな爆乳金髪ギャルがお出迎えしてくれます!
早速支払いを行います!100分10000円とコスパ抜群です。
しかもメンエスでは珍しく手数料無しでPayPayで支払いを行えるのが◎
オプションでベビードール2000円かオールヌード5000円が選べます!後の施術にそこまで大きくは影響しないので好みで選択するのが吉と思われます。
シャワーへと案内されます。
そして、施術は背面→左足右足→カエル足へと展開していきます。カエル足以前は非常に高いレベルでのマッサージが展開されます。そして、カエル足からは程よくエロのスイッチが入り玉にかすめるように、でも確実にその後を約束するようなアプローチが始まります。
こちらから爆乳にアピールをしてみますがあっさり受け入れてくれます!
四つん這いではこちらの本丸をガッツリ握ってくれます。
いよいよ仰向けでフィナーレが近づいたところでセラピストから素晴らしい提案が!?
ここからは有料記事に記載します!
部屋やセラピストがこのクオリティでこの値段なら言うこと無しではないかと思います!
流れは個人的な内容なので、確実な保証はございませんが限りなく再現性が高いものと思われます。
有料部分に店名・セラピスト名を記載しております。
