ログイン 新規登録

【超オススメNS】名古屋メンエス🌟20代前半、黒髪ギャルのスレンダー巨乳セラピストとのNS成功体験レポ

これはマジでオススメ体験です!70分で大満足でした!

 

名伏せということは。。。(分かりますよね?)😏

 

歴はそれなりにあり、枠が多いわけではないのでけっこう予約で埋まっておりますが、

たまたま入ることができました。

ホームページのプロフ写真で、

スタイル抜群なのはわかります。

あとは顔だけ!

みなさん、いつも悩むのはこの顔ですよね!

安心してください美人です。

ちょっと褐色気味の美形のスレンダーなギャル。

スレンダーに見えますが事が始まると確認できるボリュームあるおっぱいとお尻、めちゃくちゃ肌綺麗。

ショップ店員とかでいそう。

戸田恵梨香ぽいかな。

容姿を褒めると、何も出ないよーって照れるのが可愛いすぎ。

歴は長いけどそんなに出勤頻度はないのでマッサージはそんなに上手くないです。

何も言わなければそのままTKKで終わりそうな気がします。

でもご安心ください。

しっかりコミュニケーションをとって

相手を楽しませてたくさん笑わせると、

最初の緊張感もなくなり、

表情もかなり明るくなります!

うつ伏せから仰向けに移る際にイチャイチャモードに突入。

残り20分くらい。その時はきました。

 

ここからキスして胸から攻めて徐々に下へ、喘ぎ声は控えめだけどかわいい!

TMN!

怒涛のTMN!

さっきまでの控えめな喘ぎが少しずつボリュームアップしていきます。

気持ちいい?と聞くと

"わかんない、わかんないー!だめぇ"

とワケわかんなくなってきたところで

すっと闇の裂け目をこじあけます。

中はめちゃくちゃ気持ちいいです。

たぶん程よいお尻の肉感のせいでしょう。

 

残り時間わずかですが気持ち良さでバックで間もなく限界が来てすぐ放出。

中はダメとのことなので、限界まで奥をついて声を出させたあと引き抜いて放出!!!

季節外れの粉雪が降り積もっておりました。

最後のほうは対面時の強張った表情もなく、

にこやかでした。

また来たいと思える子です!

店名、セラピスト情報は有料で公開します。

その他、私見に基づく攻略法も書いてあります。

よろしくお願いします。

「【超オススメNS】名古屋メンエス🌟20代前半、黒髪ギャルのスレンダー巨乳セラピストとのNS成功体験レポ」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス大好き人間の実体験レポート!直感を信じたり、評判を聞いて行ってみたり山あり谷ありですが応援してください‼️ 記事は500〜1000ptがメインです!お気軽に情報交換もしましょー
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ