ログイン 新規登録

【5/23出勤】名古屋メンエス!極秘HR体験⭐️ドM好き、低身長好きにオススメです

たまには、いきなり入れるシーンから🎬

私 "生はダメって。。。ゴムありならしたいってこと?"

セラピストさん (無言でコクン)

私 (しぐさ可愛すぎやろ)

すぐさまゴムつけて紙パンツずらして正常位でズドーン!

セラピスト "んあーーーーーーー!"

喘ぎながら顔を背けるとこも可愛らしいです。

手を握りながら激しく突くと

"あっあっあっあっ"とリズムよく喘ぎます。

キスも積極的に絡めてきますので恋人感も多めです。

徐々に射精感が込み上げて放出してしまいました。

終わるとメスの顔から、

元の若くて幼い女の子に戻っていました。

 

身長は低く、スタイルは小柄でバランスのいい胸と尻、お尻含め肌がきれいです。

愚直に正常位ばかりしてしまいましたが、

リピしたらFもしてくれるようなことを言っていたので期待に色々膨らみます。

総じてかなり満足しました。

 

店名、セラピスト名など詳細は有料に記載します。

よろしくお願いします。

「【5/23出勤】名古屋メンエス!極秘HR体験⭐️ドM好き、低身長好きにオススメです」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス大好き人間の実体験レポート!直感を信じたり、評判を聞いて行ってみたり山あり谷ありですが応援してください‼️ 記事は500〜1000ptがメインです!お気軽に情報交換もしましょー
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ