【HPB美人セラピスト発掘#10 -東京編-】VIO脱毛有り | 愛くるしさMAX

どうも、HPBの虎です。
HPBで見つけた東京都内の圧倒的な美女セラピストをご紹介していくこちらのコーナー、『HPB美女発掘(東京編)』。
今回ご紹介するのは、こちらのセラピストです。
↓↓↓

なんというか、愛くるしさがMAXです(語彙力不足ですみません)。
上記の写真ではマスクをされていますが、マスクを取った状態での施術中写真なんかもHPBにアップされてました。
↓↓↓


どこからどう見ても美女ですね。可愛らしい系、愛くるしい系の美女です。
しかもしかも・・・。
個人的にビビッと来てしまったのが、この女性は脱毛サロンのセラピストなのですが、「男性のVIO脱毛」に関しては、「リピーターのみ可能」になっているという点です。

男性のVIO脱毛は初回はお断りだそうです。しかし、なんとリピートすると男性もVIO脱毛を受けられるようなのです・・・。
コメントしづらいのですが、私のような人間からすれば、逆にドキドキしてしまうというか色んな意味で期待してしまいます(笑)。こんな美女からVIO脱毛を受けられるなんて最高すぎます。しかも”リピート客”としておもてなしされた上でのVIO脱毛という・・・。これ以上は言いません。
有料部分で、この写真のセラピストの「サロン名」「セラピスト名」「HPB掲載ページURL」をご紹介しています。
サロンの場所は東京23区内です。
興味があればどうぞ。
「【HPB美人セラピスト発掘#10 -東京編-】VIO脱毛有り | 愛くるしさMAX」を購入する
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ
