【60部突破】HPB掲載前から予約パンパンの美人巨乳セラピスト!女性客多数の激ヤバ良店
2025年01月03日 16:29
2025年12月07日 20:18
更新履歴
2025年12月07日 20時18分
2025年11月25日 18時44分
2025年10月16日 16時19分
2025年10月12日 17時40分
2025年01月03日 16時29分

販売停止しています
女性客多数のメニュー&おしゃれな内装。
男性客を受け付けているのが不自然な程の美人セラピスト。制服で隠しきれない巨乳。
実際に私が訪れたのは12月で昨年にはなるのですが、あまりにも美人さんで巨乳、個人的に早くも2025年ナンバーワン美人セラピストさんになりそうな予感。
すでに予約が1月はいっぱいみたいでキャンセル待ちも出ています。
予約が落ち着いてから記事にしようと思っていたのですが、そんなことをしていたらいつまでたっても紹介できないと判断しました。
待ちますがいまが一番早いです。
お早めに紹介しておかねばならないと思い記事にしていますので購入後すぐに予約が取れない可能性がありますがお許しください。
これからHPB掲載されるみたいなのでそこから更に狭き門となるでしょう。
正直HPB掲載の意味あるか…?とは思いますが、人を増やしたりベッド数を増やすんですかねぇ。
普通に考えて将来的にリピーターは優遇がある可能性が高いですし、オープン時のHPB掲載前だからこその旨みをゲットしたいところです。
何がどうやばいかはオープン間もない店で1月すでに満枠、という事でお察しください。

※イメージ画です。ガチこんな感じ。
めちゃくちゃスタイル良くて良い匂いのする猫目系美人
有料にはお店のホームページのみ記載します。
それでも良いという方!
2025年も木村カエルを信頼して頂ける方のみご購入ください!
予約困難&HPB掲載前の特別価格。
私は初回施術を思い出してFBKしています。
販売停止しています
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ
