【HPB】女性専用から男性可へ。超可愛い20代美女のタイ古式。ノーパンのプライベートサロンNKあり

とりあえずセラピストさんが超かわいくて若かったので最高です。
昨年から?これまで女性専用だったお店を男性も受け付けるようになったとのこと。
店内は薄暗い通り越しているレベルで暗いのですが
ドアを開けた瞬間に可愛いのと、HPBにも顔出ししており、ちゃんと可愛いです。
マットの部屋があり、なんと紙パンツなしです!
久しぶりの初回ノーパン!嬉しすぎます。
専門学校で学んで来たというだけあり、
マッサージ技術がかなり高めです。
内容としてはタイ古式風。痛くはなくむしろ寝落ちしそうになるレベル。
健全店なので当たり前なのですが、
下半身もいわゆるキワキワマッサージなどの類いではなく、
終始イチャイチャしてくれるというか、
ニコニコお話ししてくれて、エッチな会話をしてくれます。
制服もミニスカめでエロいので生足長割しまくりますがスベスベすぎます。
リフレとかそんなのに近いイメージ。お尻はいやらしく触ってくれます。
後半のエロも特に言葉で引き出したりとか、お願いして、とかもなくいけましたので。
再現度は高いでしょう。ご安心ください。
仰向けからが本番。
それまでの健全ムードから一気にエロモードへ。
軽くリクエストすると、上に乗ってくれてハグ。
ちんちんをパンツ越しにMNKへあてがいます。
このセラピストさんはとにかく感じやすいみたいで性感帯を触ると、
もうそれだけで施術が続行不可能なくらい感じてしまいとても可愛いです。
ハグした感じも華奢でめちゃくちゃ良い匂いでまさに20代のそれです。
そこからは絡みつくようにハグしながら焦らしTKKをしてくれます。
軽い言葉責めもあり、作業的なTKKではなくめちゃくちゃ丁寧にしてくれます。
こんなお店に女性のお客さんで定期的に通っているお客さんが多数いるとのこと。
さすがに女性同士でエッチなことはしないよね?と思わず確認しましたが、はぐらかされてしまいました。笑
ほぼ90%再現可能かと思いますが自信がない方は購入後、一度DMください。サポートします。
