22歳現役看護師【かすみ】ちゃんの「Dカップ密着マット」で脳イキ必至!belle femme(ベルファーム)

「また絶対行く!」と思わせてくれたのが、belle femme(ベルファーム)のかすみさんです。
健康的なスレンダーボディに、程よい大きさの美しいDカップ。手にすっぽり収まる絶妙な柔らかさと張り。22歳らしいプリプリの肌に、愛嬌たっぷりの可愛い顔立ち。そして何より、現役看護師らしい清潔感と優しい気配りが完璧に融合した子。
料金は100分指名+OPで実質2.5万円前後とコスパも抜群。未経験ながら一生懸命なサービス精神で、初めての人でも安心してイケる神クオリティでした。リピ確定の逸材です!
お店に入った瞬間、明るい笑顔で「お待ちしてました~!」と迎えてくれたかすみさん。
看護師さんだけあって声も柔らかく、話し方も丁寧なのに親しみやすさがすごい。緊張していた僕の肩の力なんて、30秒で全部溶かしてくれました。
「今日はどんな感じでリラックスしたいですか?」と聞きながら、さりげなく距離を縮めてくる感じがもうエロい。写真以上に可愛くて、まるで優しい後輩ナースが僕を甘やかしに来てくれたみたいな…。この時点で既に心も体もノックアウト寸前でした。
洗体からスタートした瞬間、彼女の優しい手つきに鳥肌が止まりませんでした。
かすみさんのプロフィール|大阪・メンズエステ|belle femme(ベルファーム)
注意事項
この記事は、私の個人的な体験談に基づくものです。セラピストさんやお店のサービス内容、対応、料金などは、個人の主観によるものであり、読者の皆さんに一切の保証をするものではありません。実際の体験は人によって異なりますので、ご自身の責任でご利用ください。
また、この内容をセラピストさんや関係者に伝えないようお願いします。プライバシーを尊重し、個別の状況を考慮した上でお楽しみいただければ幸いです。
