【みゆう】~Dカップスレンダー女神が不慣れながらも必死に尽くす姿がエロすぎて忘れられない~【belle femme(ベルファーム)】

大阪・日本橋のbelle femme(ベルファーム)で出会った【みゆう】さん(23歳)は、まさに「元秘書」の肩書きにふさわしい完璧なビジュアルと上品な雰囲気を兼ね備えた女神系セラピスト。ホテル代込みでトータル3万円近くかかったけど、この子にしか味わえない非日常のエロスと心の充足感は、間違いなくその価値を上回る。技術はまだ発展途上だけど、AN追加後で繰り広げられる生々しい密着プレイはベテランには絶対に出せない新鮮さと興奮に満ちていて、読んでいるだけでまた行きたくなるほどのインパクト。ビジュアル重視で「清楚でエロい子に一生懸命尽くされたい」人には激しくおすすめ!次回はもっとリラックスした彼女の本領発揮が楽しみで仕方ない。
部屋に入ってきた瞬間、息を飲んだ。スレンダーな立ち姿にDカップが美しいバランスで主張する、まさに「女神スタイル」。清楚で上品な笑顔と丁寧な言葉遣いが、高級キャバクラっぽい気品を感じさせて、こちらまで自然と背筋が伸びてしまう。
みゆうさんのプロフィール|大阪・メンズエステ|belle femme(ベルファーム)
注意事項
この記事は、私の個人的な体験談に基づくものです。セラピストさんやお店のサービス内容、対応、料金などは、個人の主観によるものであり、読者の皆さんに一切の保証をするものではありません。実際の体験は人によって異なりますので、ご自身の責任でご利用ください。
また、この内容をセラピストさんや関係者に伝えないようお願いします。プライバシーを尊重し、個別の状況を考慮した上でお楽しみいただければ幸いです。
「【みゆう】~Dカップスレンダー女神が不慣れながらも必死に尽くす姿がエロすぎて忘れられない~【belle femme(ベルファーム)】」を購入する
この記事を含むセット
この記事のURL
おすすめタグ
