ログイン 新規登録

6/8.10.11出勤 ド寛容で初回からHR可能な女の子3人まとめ

ロングセラー

年末年始の連休はほぼ毎日メンエスで新規開拓して、ハズレたらハシゴしてHRが確実なド寛容な子に入ってました。笑

そんな年末年始が終わってしまったので、誰でも初回から確実にHRが狙える3人の情報をお得な価格で放出します。(他の記事とかぶりは無いです。)

とにかくHR狙いで気持ちよくなりたい人向けの情報になります。ぜひ参考にして頂ければと思います。

どの子も二つ返事でHRできる恐らく名古屋でトップクラスの寛容な子たちです。

■1人目

20代で150センチ台の爆乳を超えた暴乳のド変態女

オプションをつけたら自ら騎乗位体勢で勝手にNNしてくる変態っ子です。恐らくオプションつければ誰でも同様の体験ができる超寛容な子になります。

 

■2人目

20代前半のかわいい系敏感tkbのFカップ。tkbをkrkrするだけでエッチな喘ぎ声が止まらず、tkbだけでイくんじゃないかと思うぐらい敏感です。そのまknnで絶頂。tkbとknnでイカせればそのままNSの流れにスムーズにいける女の子です。

(NNは難しそうで、外に放出を求めれました。)

 

■3人目

20代中盤のドヤリマンギャル。絵に描いたようなギャルがこちらからのアクションなく当たり前に騎乗位smtからNSで釘打ちピストンかましてきます。こちらも負け時と正常位で突きまくるとかわいい喘ぎ声を出しながら激しくイってくれます。お掃除Fも丁寧にしてくれるヤリマンギャルです。終わった後は立ち上がらないくらいイき疲れてました笑(爆乳とまではいきませんがoppiも綺麗です。)

ぜひ路頭に迷った時やハズレを引いて悔しい時、どうしてもHRしたい時にご参考下さい。

 

有料で店名、女の子の情報公開します。

 

「6/8.10.11出勤 ド寛容で初回からHR可能な女の子3人まとめ」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
愛知在住の30代です。メンエスに週3ぐらいで通ってます。何の情報もない新人に入るのが結構好きです。ハズレを連続で引くと評判の良い女の子に行きがちです。笑 比較的お求めやすい金額で優良な情報をお届けすることをモットーに、記事を書いていきますのでよろしくお願いします!
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ