4/22.24.25出勤 安城で20代Hカップの爆乳淫乱っ子とNNで二発搾り取り

仕事で安城に一泊することになったため、安城のメンエスを嗜んできました。
結果、20代後半の爆乳Hカップどエロ女とNN2回戦ぶちかまして来ました!
とにかく爆乳で淫乱、完全に痴女のお手本のような子で、ぶちかましたと言うよりは搾り取られるような形でしたが、、、
施術スタートから気づいたのですが、まずノーパンでした。この時点で何が起きているのかと思いましたが、気づいたら激しいDKSをしていました。
この子oppiもデカいのですがFもとんでもなく上手く、69中にイカされそうになります。
ですが女の子の方から「一緒に気持ちよくなりたいからイだちゃダメだよ♡」とHR確定音が鳴り響き
射精コントロールされた上で正常位でinしました。
「気持ちいいい、もっと激しく突いてええ」とAVさながらの淫乱を炸裂させながら、ブルンブルン揺れるoppiに興奮してしまい、程なくしてイキそうと伝えるとそのままだいしゅきホールドをかまされ奥にぶちまけました。
一発目終わった後は「キレイにしてあげるね♡」とお掃除Fをしてくれ、「もう一回できそうだね。♡」と大きくなってきたtnkをジュポジュポFされて、今度は騎乗位IN。
腰使いも手慣れたもので、エロいグラインドしながらtnkを弄ばれます。最後はまたまた暴れ狂うHカップを見ながら搾り取られる形で発射しました。
その後もお掃除Fは欠かさず、「まだ残ってるよ〜♡」とチュポンっと残り汁を吸い出してくれるサービス。
とにかくエロすぎてヘトヘトになりました。笑
「大きくなったtnkを見るとスイッチ入っちゃうんだよね〜♡」と恐らくよくNNしてるんだろうという感じでした。
かなりのヤリマン具合が要所要所から見え、寛容度もMAXで高いと思いますので、とにかく安城で爆乳と確実にNNしたい人はおすすめです!
有料でお店と女の子の情報、その他NNまでの流れを記載していますのでぜひご購入下さい!!
