ログイン 新規登録

4/27出勤 白石麻衣似の20代前半巨乳美女とNS2回戦

ロングセラー

最近記事の更新頻度が減っていてすいません。本業が忙しいのと、実は一人のセラピストに通っており、なかなか記事を書く時間が取れなかったです。

 

そんな中今回の女の子、実は少し前にどハマりして通い詰めていた女の子でとにかくエロい、かわいい、巨乳ちゃんの三拍子です。ワクストの個人名記事も1つだけ(4/18現在)で、みんな恐らくオキニ隠ししているんだろうと思います。(現に私は隠してました。笑)

この度別の女の子の開拓をきっかけに、放出したいと思います。

 

20代前半の女の子ですが、完全にキレイよりの女の子。個人的には元乃木坂の白石麻衣に似ているかなと思い、それを伝えると「本当ですか〜?でも嬉しいです。♡」とかわいい笑顔を見せてくれ若さも感じます。

oppiは推定Eカップぐらいで爆乳まではいかないですが、巨乳の部類。

 

結論から言うと、初回訪問時から健全な施術は15分くらい、以降はずっとエロいことしており、一発NSしたらよりエロレベルを上げてお掃除Fからの「もう一回してもいい?♡」と騎乗位で再度挿入。

自ら騎乗位ピストンで「イクイクイクぅぅ」と言いながらビクビク、そのまま下から突き上げると「またイっちゃうぅぅぅぅ」と再度ビクビクビクイって、そんなんを繰り返して最後は搾り取られる形でもう一発出してしまいました。

一緒にいる間何回イった?てくらい連続でイケる絶倫女子です。

 

正直時間があればさらにもう一発搾り取られるんじゃないかってくらい二発目のあともいちゃいちゃグイグイ来るので連続がキツい人は注意が必要です。

最後シャワーも一緒に入ってくれて、帰る時までずっとイチャイチャtnkへのちょっかいをかけてきてこちらもtmnですこしちょっかいを出すと、「そのままそこで指動かしてぇ♡」と気持ちいいところにあたるよう指示してきます。

 

とにかくエロい、本当にオススメできる女の子です。今はまだレア度も高いので、バレる前にぜひ一度ご訪問下さい!!

本当は個人名で記事にするか迷いましたが、まだレアなうちに皆さんにお伝えしたく、名伏の記事にしました!

 

ぜひご購入下さい!!

 

有料でお店と女の子の情報、その他内容の詳細や流れなどをお伝えしています。

「4/27出勤 白石麻衣似の20代前半巨乳美女とNS2回戦」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
愛知在住の30代です。メンエスに週3ぐらいで通ってます。何の情報もない新人に入るのが結構好きです。ハズレを連続で引くと評判の良い女の子に行きがちです。笑 比較的お求めやすい金額で優良な情報をお届けすることをモットーに、記事を書いていきますのでよろしくお願いします!
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ