ログイン 新規登録

12/25出勤 20代前半のレア女の子といちゃらぶNS2回戦

なんとなんとなんと!AKB系童顔セラピストとなんでもOKのNS2連発かまして来ました。

しかも、、なんとびっくりワクストに個人名の記事もないレアセラピストです!(8/3現在)

というかみんなオキニ隠しかな?私もまたリピするので隠したい思いもありましたが、この最高な女の子を伝えないわけにはいかないと今回記事にしちゃいます!

 

女の子は20代前半で童顔の可愛いお顔をしたセラピスト。ただ幼いお顔ながらoppiはほどよく膨らんだDカップぐらいの美乳ちゃん。

一回戦後に一緒にシャワーを浴びると「ねぇ〜まだ元気じゃん♡もう一回する?♡」と女の子からお誘い頂きエロエロmnkを堪能しちゃいました。

 

 

なんとこの子、施術開始からノーパンノーブラの激エロスタイルで始まります。ちなみに衣装から見えるそのomnkはツルツルのいかにも締まりが良さそうな美mnkですでにこちらの息子は反応。

「うつ伏せからどうぞ〜♡」「あっ今えっちなとこ見てました〜?♡」と愛嬌も良く施術が始まります。

 

施術自体はうつ伏せ、四つん這い、仰向けと淡々と進みます。うつ伏せでマッサージもしてくれるのですが、さすがにノーブラノーパンの誘惑には勝てずこちらも序盤からoswrをバンバン開始していきます。女の子もノリがかなりよく「お兄さんすごい変態さん♡」「ねぇ、こっちも見えるよ?♡」と衣装を捲し上げてパイパンomnkをガンガン見せてきます。

一応申し訳程度の四つん這いを受け、仰向けになるとこちらの上に乗っかりゼロ距離で顔を近づけてきます。すると女の子から目を閉じてksを繰り出してきました。たまらず応戦するとそのままDKSに発展。結構ガッツリ舌を絡ませてきてくれるので興奮ししばらくいちゃいちゃDKSを堪能していました。

 

するとそのまま下に降りていきtkkもパクっとしてきます。「tkb好きなんだね♡」「反応がかわいい♡」と20代前半の若い子に弄ばれるように責められ興奮が止まりません。

 

こちらも負けじと女の子のtkbをkrkrすると、「あんっ私もTKK好きなんだよね♡」と可愛く反応してくれます。結構いちゃいちゃ系で進んでいくので女の子のかわいさがだんだん増強されていき、めちゃくちゃかわいくみえます。

 

そのままぐるんっと女の子を寝ころばせて攻守交代。序盤から見せられていた生mnkをクパァすると、キレイなピンク色のomnkがあらわに。

たまらず許可も取らずむしゃぶりつくと、いきなりでびっくりしたのかビクビクっとすごい反応し「ああんっ待っていきなりすぎるよおぉ♡ああんっ♡」とめちゃくちゃエロい反応。舌をねじ込むようにprprしたりKRを吸ったり好き放題させてもらいますがとくに無抵抗でした。

しばらくomnkの味を堪能していると「ねぇ、どうする?」と女の子からの激アツカットインが。白々しくどうするってなにが?と聞き返すと「ねぇ〜それは分かってるでしょ♡」とこれまたかわいい反応してくれるので、Hしよっかと言うと「うんっ♡」とかわいく合意。

特に何も言われなかったのでNSでIN。やはり締まりがエグく、mnkの中はびしょ濡れでしたがそれでもキツキツでした。

 

これは長くは持たないと悟り、なんとか集中してピストンをしますがここで女の子からも下からtkbをkrkrと責めてくる追い討ちがあり、こちらも早々に我慢の限界。女の子のエロい吐息混じりの喘ぎ声も興奮を掻き立ててきて耐えれなくなります。途中DKSなどで時間を稼ぎ休みながらピストンしましたがそれでも限界が。イキそうと伝えると外に出してと要望があったのでここは素直にお腹の上に発射となりました。

 

事後は「一緒にシャワー浴びよ♡」とシャワーを浴びるとまたtnkが反応してしまい、それを見た女の子はtkkしながら「まだ元気じゃん♡もう一回する?♡」とエロく誘われこちらもまだイケそうだったので合意。その場でFをお願いすると快くしてくれます。えっちにソフトクリームを食べるようにprpr舐め上げてくれるのですぐにFBKに。そのままお風呂から出たところで立ちバックで突き上げます。2回戦でさすがに多少時間も持ち、しばらくピストンしたところで「正常位が良い♡」と言われて再度マットに行きピストン。最後はネッチョリDKSでお互い愛し合いながら再度お腹に放出となりました。

「久しぶりに2連続した〜♡」と言っていましたが真相はどうか、、、。

 

なんにしろイチャイチャプレイでエロに寛容であることは間違いないです。

正直ちょっと好きになりそうなぐらい愛嬌の良い可愛らしくエロい女の子で、必ず再訪することを約束して、ルームを後にしました。

 

コスパもめちゃくちゃ良く、レア情報。ただ人気は結構あるようなので早めの予約をお勧めします!(私は当日予約出来ましたが日によるみたいです、、)

 

有料でお店と女の子の情報、料金やNSまでのプチ情報を記載していますのでぜひご購入下さい!!

「12/25出勤 20代前半のレア女の子といちゃらぶNS2回戦」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
愛知在住の30代です。メンエスに週3ぐらいで通ってます。何の情報もない新人に入るのが結構好きです。ハズレを連続で引くと評判の良い女の子に行きがちです。笑 比較的お求めやすい金額で優良な情報をお届けすることをモットーに、記事を書いていきますのでよろしくお願いします!
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ