1/7出勤 20代中盤のエロギャルちゃんと施術無しHR

久々の施術無しHRかましちゃいました!
これ、出会って5分で合体みたいなAVを彷彿とさせてくれてめちゃ興奮します!笑
そんな女の子は20代中盤、見た目は髪色明るくギャルですが結構隠れドMちゃんかな?という感じです。oppiもEカップくらいありスタイルもかなりエロいです。
あ!ちなみにOP込みで総額25000円でした!(施術なくひたすらエロいことしてHRまでいきましたのでまた妥当な範囲かなと思います!)
見た目はギャルギャルしいですが案外喋り口調は丁寧です。見た目に反して声が清楚系のかわいい感じなのでこのギャップも良いです。
お金を支払いシャワーから出るとMB姿のエロギャルちゃんが。
仰向けからスタートでしたが女の子がさっそく頭の上からこちらのtkbを刺激してくるのですぐにエロスイッチオンでした。
一旦は様子見するか迷ったのですが、雰囲気的にいけるかなとこちらもoswr開始。すぐに69体勢になりこちらの下半身をマッサージしてくるところでmnkにタッチしていくと「ねぇ、ダメだよぉ♡」とかわいい声で対抗してきますが身体は避けようとしません。ここでもう少し責めていくと「ねぇ本当にダメ♡えっちなことしたいの?♡」と聞いてくれるので正直に答えると「どうしよっかな〜♡」と言いながらtnkをswsw。
その後こちらからも押しお願いを重ねそのままエロ展開を続行。下をsppnにさせてkrをイジると「ああんっそこ気持ちいい♡」と言いながらかわいく反応してくれます。なんとなくドMな感じがしたのでそのままお尻を掴みこちらの顔の方へ引き寄せてKNN。さすがに恥ずかしいのか「ねぇヤダ恥ずかしい、、ああんっっ♡」と身体もビクッと反応させながら感じてくれています。
そのまましばらくKNN、tmnでしっかりびしょ濡れにさせて後はこちらのtnkへも攻撃をお願い。
「もーう、、仕返しだ〜♡」と足の間に入りなんとよだれをtnkへいやらしく垂らしてtkkの会社。
かなりtkkも上手く、緩急のつけたtkkでこちらもすぐにFBKに。「さっきの仕返し〜♡」と急に早くtkkしてきたりするので暴発しないように注意でした。
そのまま限界を迎えたので持参したGを取りに行き装着してまずは騎乗位体勢でIN。Gはつけて欲しいと言われたので持参必須です!
慣れた手つきで騎乗位で釘打ちピストンを繰り出してきます。みんなとHRしてんだろ〜と言うと「あんっそんなことないよっ♡でもHは好き♡」と言いながら自分で気持ちいいところに当たるように動いてます。
なんとなく前戯の時より声のボリュームが違うのでtnk大好きなタイプだと思います。
そのまま勝手にバンバン動くので暴発しそうでしたので体勢変更。
正常位の体勢になりこちらから動くと下からtkbをkrkrしアシストしてきます。こちらもKSしたりtkbいじり返して応戦。結構濃厚なKSもしてくれるのでこれまた興奮します。このプレイでかなり弱ってしまい、程なくして発射となりました。
その後結構時間が余ってしまったので添い寝で密着しておしゃべり。相変わらず見た目以外ギャルっぽくなくて良い子です。
そうこうしてると女の子が再度こちらのtnkへちょっかいをかけだし「もう一回しちゃう?♡Gまだ持ってる?♡」といいながらtkbprprしながらtnkをskskしてきます。
今回Gの持ち合わせもなく、また短い時間でこちらも復活が間に合わなくタイムオーバーとなりました。
ギャル系の見た目でこのエロさかついちゃ甘ドMな感じはマジでハマりかねないです。
あと、再現度もかなり高そうで、ポイントを有料部分に記載しておきます!
ぜひ気になる方はご購入下さい!!
有料ではお店と女の子の情報、その他ポイント含めた情報を記載しています!
