5/1(金)、2(土)出勤【No.1288】秋葉原_NS 高身長ムッチリ巨乳の美人さん!騎乗位素股で何度も先っぽを出し入れしてきて焦らす!騎乗位でガンガンに腰を振るエロ娘!

キワヲのメンズエステ体験レポート No.1288
今回は秋葉原のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢20後半の高身長ムッチリ巨乳の美人さんがお相手。
施術はソファからスタート。
膝にまたがり密着!
こちらの乳首をサワサワしながら、股間を息子に擦りつけてくるので早くも元気ビンビンに!
マットレスに移動して背面マッサージでクールダウン。
しっかりと圧をかけてくれマッサージは中々上手かったです。
カエル足は常に腕や手が息子に当たっている状態で事故多発!
4TBでは穴を攻めながら、息子を攻めてきて悶絶!
仰向けになると紙パンツを脱がされ手コキ開始!
頭上に移動して大きなおっぱいを顔に押し付けてくるスタンプ!
そこから顔面を跨いで69の体勢になるとムッチリとしたエロいお尻が顔に迫ってきます!
そして、お尻を顔面に押し付けながらの顔面騎乗手コキ!
こちらも負けじと、クリ攻めをすると「あっ…ダメ…」と言いながらアソコはヌレヌレに!
手マンとクンニで攻めるとさらに溢れ出し大洪水に!
そこからセラピがこちら側に向き、ビンビンになった息子に跨り騎乗位素股!
息子の先っぽを、アソコの入口に何度も出入りさせて焦らしてきます。
我慢できないと告げると、セラピ自ら奥まで生挿入!
セラピ自ら腰をガンガンに振って超エロかったです。
ラストは正常位で一心不乱に腰を振りまくり、外出しでフィニッシュでした。
ノリノリでエロいサービスをしてくれるので大満足でした。
Sっ気のあるセラピなので受け身の人でも楽しめると思います。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (生本番)
【寛容】
生チチ、手マン、クンニ、生本番
------------------------------
有料部分では店名、セラピスト名など書いております。
気になった方は是非見てください!
▼元記事(ライブドアブログ)はこちら
http://www.kiwao.net/archives/40099656.html
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。
