【No.1291】池袋_NS 10代後半の細身でキレカワ系の現役JD!69で触るとヌレヌレに!キツマンにG挿入!

キワヲのメンズエステ体験レポート No.1291
今回は池袋のメンエスに凸ってきたレポです。
見た目年齢10代後半の細身でキレカワ系の現役JDがお相手。
施術は胡坐からスタート。
後ろから密着しながら背中のマッサージ。
そこから前に回ってきて、おっぱいを顔に押し当てて密着!
序盤からドキドキの展開です!
続いてうつ伏せになり背面のマッサージ。
マッサージは力弱くイマイチでした。
カエル足はなく、4TBの体勢へ。
4TBでは紙パンツを下ろして、モロに息子を触ってくるのでFBKに!
オイルをタップリと付けて刺激してくるので大悶絶でした。
そこから仰向けになると69の体勢になり、白くて綺麗なお尻を見せつけながらの手コキ!
こちらも攻めに転じ、まずはお尻をナデナデして様子を見ました。
徐々に中心部に手を持っていき、布上から筋を撫でると嫌がる素振りなく、いい反応!
直に触ると即ヌレヌレになり感度良し!
横になってもらい、乳首をペロペロしながらの手マンで追撃!
いい感じにヌレヌレになってきたところで本番をお願いすると、G付きでOKをもらいました。
急ぎGを付けて挿入すると、中は若いだけあり、なかなかの締め付け具合!
締め付けが気持ちよすぎて、挿入から数分で絶頂を迎えてしまいました。
人によって追加をもらっているとのことなので、最初からガツガツ行かずに紳士に対応しましょう!
若くて可愛い子が好きな人にオススメのセラピストです。
------------------------------
【フィニッシュ】
有 (G本番)
【寛容】
生チチ、手マン、G本番
------------------------------
有料部分では店名、セラピスト名など書いております。
気になった方は是非見てください!
▼元記事(ライブドアブログ)はこちら
http://www.kiwao.net/archives/40122970.html
※メンズエステはセラピストとの相性が重要なので記事と同じ施術が受けられる保証はございません。
※購入した記事のセラピストが退店済みの場合は補填しますのでTwitterのDMでご連絡ください。
※セラピスト・お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※セラピストに『〇〇のブログを見てきました』など言うと余計に警戒されますので十分お気を付けください。
※削除依頼はTwitterのDMでご連絡下さい。
