ログイン 新規登録

※1/29出勤!【池袋NS】押しに弱いE乳セラピで興奮します。最後まで気持ち良かったです

※購入前にこちらをご覧ください!
https://wakust.com/manzoku/xxxxxx/


メンエスさいくぅー!

こんちわっす!
今回は都内出張中に池袋で体験した、ムチムチE乳美女との甘々な最高体験をご紹介します!
見た目は可愛い癒し系で優しい雰囲気、体は男好きするムチBODY!
そしてセラピ自身もお好きなようで、どんどんその気になってくるもんやから、私はもう、どうにもならんくらい興奮してしまいました!
ムチムチの巨乳好きな方は是非、最後まで読んでいってくださいね!!

◆セラピストの魅力

  • 年齢:20代前半
  • ルックス:清楚で可愛い系。ぱっちり目元で笑顔可愛すぎ!
  • スタイル:T160前後。色白ムチムチでE巨乳がエロい
  • 性格:明るくノリ良し、性格良し。笑顔も可愛く愛嬌抜群!
  • 雰囲気:イチャイチャ甘い、癒しオーラが安心する

◆施術の一部始終とリアルな感想

1. 出会い
「こんばんは〜♡」
扉が開いた瞬間、可愛さぶっ刺さってきましたわ。
写真で見ていた通り!可愛くて、ムチムチで…
癒し系なのに、体つきと距離感は完全に誘惑系!
この後の展開に私の股間と期待が膨らみました!

2. うつ伏せ
シャワーを浴びると、衣装変でMBに着替えた彼女と再会です!
色白でツルスベのムチムチBODYが露わに!お乳の余白もデカ過ぎて超エロい!!
マッサージはうつ伏せ指圧から。丁寧に一生懸命やってくれました!
ムチムチBODYでの気持ちい密着にくわえ、
ぷにぷにのMNKも押し当ててくるので想像と感触で大興奮です!!

3. エッ〇なマッサージ
「少し足広げてね♡」
甘い声で言われて、カエル足のスタート──
SKBの絶妙に心地よいライン、ギリギリをジワジワ…じわじわ…
そして、ここからはもろにBOをシゴいてくれます!
4TBでは指先がANLもかすめ、TKBもフェザーされながらのHJでもうFBKが止まりませんでした!!

4. 仰向け
「触って?♡」
仰向けになると目の前にある豊満なOPIへと誘われます!
柔らかくて温かいOPIは触っているだけで幸せな気持ちになります。
「あっ…はっ…あっ…あん♡」
ビクン!として感じやすいようなので
MNKの方を確認すると、すでにヌメヌメし始めていました!
KNNとTMNで優しくせめてあげると、
「きもちいい…!あっ…んっ!!♡」
お返しのFは唾多め・丁寧系のFでめっちゃ気持ちいい!
ニコニコしながらMSKを咥えこむ、エロい子でした!!

5. INすと~る
「このままINしたくなっちゃうよ」
「う~ん…。じゃあ特別だよ?♡」
DKSをしながら生KJでヌルっと彼女の中へ──
「あっ…んんっ♡気持ちいい…♡」
彼女も体を震わせながら、腰を振り始めます!
そしてKJ、SJと無我夢中で体を重ねていきました!
「やばい…めっちゃ気持ちいぃ…♡」
彼女も相当感じているようでMNKの締めつけに耐えきれず、最後は彼女の腰を抱き寄せながら──
一気にお腹の上へ、熱いフィニッシュを迎えました!

6. イチャイチャまったり
「スッキリした??♡」
少し照れたように笑いながら、ごろりと横になる彼女。
何気ない会話をしながら、笑いが絶えない空気感が心地いい!
「また会えたらうれしいな♡」
明るく手を振ってくれて──
癒しとエロが絶妙に混ざった時間、まさに“メンエスの醍醐味”でした!

◆セラピストとの時間を振り返って

いや~~~~ほんま、まさに“心も身体もほぐされるひととき”でした!
男好きするムチエロなスタイル、ツルスベの肌で距離感ゼロの密着…全部ドストライク。
そして時間が経つほどHな一面がどんどん出てくる感じ──
気持ちも体もとろっとろに溶かされました!本当に素晴らしい!ムチムチ巨乳好きの方には間違いなくオススメできるセラピストさんです!
今回も!メンエスさいくぅー!でした!!

🔒 有料部分ではさらに詳しく

有料エリアでは、以下の情報をしっかりまとめて掲載しています。

  • 実際に訪れたお店の名前
  • お店の公式ホームページ
  • 担当してくれたセラピストさんの名前
  • セラピストさんのX(旧Twitter)アカウント

出勤日や予約のタイミングがわかりやすいように、情報をしっかり整理してまとめています。初めてのお店でも不安なく予約できるよう、在籍セラピストの傾向や出勤パターン、人気の時間帯などもできるだけ丁寧に書いています。

特に「今すぐ行きたい」「次の休みに合わせて予約したい」という方にとって、役立つ情報をお届けできればと思っています。

今後も毎週のペースで、最新の出勤情報や体験談を更新していく予定ですので、ぜひフォローしてチェックしていただけると嬉しいです!

「※1/29出勤!【池袋NS】押しに弱いE乳セラピで興奮します。最後まで気持ち良かったです」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
下の元気がヤべー!週2ペースでメンエスに通っているアラフォーオジです!残念ながらイケオジでもないので再現性あるかと思います(笑)
セット販売
セット販売価格:11,500 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ