ログイン 新規登録

※2/10.11出勤!【新宿NS】ビジュ最高の大人女子とSMTからのINで擦りまくっちゃいました

※購入前にこちらをご覧ください!
https://wakust.com/manzoku/xxxxxx/


メンエスさいくぅー!

こんちわっす!
今回は、久しぶりにスタイル抜群のスレンダーセラピちゃんに突撃してきました!
完璧美スタイルの綺麗な大人の女性。
会話も楽しく、初対面でも自然に打ち解けられる雰囲気の良さ!
でも、時間が進むにつれて見せてくる色っぽい大人エロスに完全にヤラれました!
「こういうギャップに弱いんだよなぁ…」って思いながら、気付けば彼女の世界にどっぷり浸かってました!スタイル抜群の大人女子が好きな方は是非、最後まで読んでいってくださいね!

◆セラピストの魅力

  • 年齢:30歳前後
  • ルックス:綺麗系大人女子。清楚で色気あり。
  • スタイル:T160前後、スレンダーでD〜Eカップのお椀型美乳。肌ツルスベ。
  • 性格:フレンドリーで話し上手。落ち着いたトーンで自然と癒してくれる。
  • 雰囲気:穏やかで優しい空気感。癒しオーラ満載。

◆施術の一部始終とリアルな感想

1. 出会い
「こんばんは〜♡」
第一印象は大人女子!小顔美人!清楚な雰囲気に黒髪が映えて、
笑うと一気に柔らかい印象に変わるギャップがいい!(あ〜これ、絶対ハマるタイプや…)
初対面なのに自然と話しもしやすく、すぐに打ち解けました!

2. うつ伏せ
シャワーを終えて戻ると、MB姿の彼女と再会!
衣装変のMBも、ほぼ見えている小ささで眺め最高でした!
マッサージはうつ伏せ指圧からスタート!
背中から腰へ、痛気持ちいい確かな技術に、心も身体もじんわり解れていく感じ…。
リズムもよく、力と優しさのバランスが絶妙でした!

3. エッ〇なマッサージ
「足、少し開いてね♡」
カエル足になると密着度がかなりアップ!
ぬるぬると内ももを撫で上げながら、SKBのKWKWラインを攻められて…
指先が繊細で、かすめるたびにビクッとしてしまいます!
すでにFBKしたMSKへのタッチも上手でもうビンビン!
辛抱たまらず、抱きかかえようとすると、
「仰向けいく?♡」
耳元で囁かれ、たまらないムードを漂わせてくれます!!

4. 仰向け
仰向けになると綺麗なOPIが目の前に近づいてきて──
お椀型の美乳が顔に触れちゃいそう…!
「近いね?♡」
その一言がもう反則級で、躊躇うことなくMBを剥ぎ取って吸い付き!揉みまくります!
PINKのTKBを味わいながら優しくTMNしてあげると、
「あっ!あっ!それ!だめ…♡」
感度もよく、彼女もかなり感じてきているようで超寛容です!!

5. SMTからのINすと~る
彼女が腰をくねらせ、MSKにワレメを擦りつけてくる。
うわっ。めちゃくちゃエロい。
私も彼女のリズムに合わせて擦り返していたら──
「アッ…♡」
ぬるぬるっと…自然に生IN!!
しかし彼女は私にギュッと抱きついて上から腰を振りつけてきます!
「アッ…!アッ!!気持ちいい…♡」
私もスベスベな肌とヌルヌルのMNKが気持ちよすぎて夢中で腰を振りました!
KJ、BK、SJでピストンを続け、最後は彼女のお腹にフィニッシュ!
脈打つMSKに合わせてMNKが締めつけてくるので、全部搾り取られるような気分でした!!

6. イチャイチャまったり
フィニッシュ後はそのまま隣でゴロッと横になる。はぁ〜…やばかったって笑いながら言うと、
「うん、ちょっと照れるね♡」
他愛もない会話をしながら、時間いっぱいダラダラと過ごしました!
気取らない空気感が、逆にめっちゃ心地よかったです!
最後にもう一度ハグして、柔らかな体温を胸に焼きつけました!!

◆セラピストとの時間を振り返って

今回の彼女──外見の可愛さとスタイルの良さはもちろん、一番印象に残ったのは、距離感のうまさと艶のある立ち振る舞い。
清楚で落ち着いた雰囲気なのに、時折見せる視線や仕草が色っぽくて、
気づいたら完全にペースを握られてました!
スレンダー好き・大人の女性好きな方にはドンピシャ!再訪間違いなしです。
今回もメンエスさいくぅー!でした!!

🔒 有料部分ではさらに詳しく

有料エリアでは、以下の情報をしっかりまとめて掲載しています。

  • 実際に訪れたお店の名前
  • お店の公式ホームページ
  • 担当してくれたセラピストさんの名前
  • セラピストさんのX(旧Twitter)アカウント

出勤日や予約のタイミングがわかりやすいように、情報を整理してまとめています。
今後も毎週更新予定ですので、ぜひフォローしてチェックしてみてください!

「※2/10.11出勤!【新宿NS】ビジュ最高の大人女子とSMTからのINで擦りまくっちゃいました」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
下の元気がヤべー!週2ペースでメンエスに通っているアラフォーオジです!残念ながらイケオジでもないので再現性あるかと思います(笑)
セット販売
セット販売価格:11,500 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ