【28部突破】「もう1回しちゃう?」現役AV熟女優セラピストと初回からまさかの2HR!爆乳と美貌、そして圧倒的寛容度でリピ確定!

部屋に入った瞬間、「暑かったでしょ〜」と笑顔で迎えてくれたのはフェロモン全開のアラフォーセラピスト。
まず目が行くのはIカップの爆乳。
お顔も綺麗系、まさに妖艶な美魔女!
椅子に座って料金を支払い。
OP衣装は直接見せてくれて、エッチなランジェリー系がズラリ。
全部自前だそうで、オススメされたOPI丸出し仕様の黒のエッチなランジェリーに決定。
下はもちろん極小面積のTバック!
「神Pあるけど履かなくていいわよ」
と嬉しいお言葉。
バスタオルを巻いて出てくると目の前にはランジェリー姿の彼女が…理性崩壊。
まずはうつ伏せから出発。
マッサージはかも無く不可も無く普通レベル。
ただ、密着度が高く背中に爆乳を這わせてくるので既にその感触でFBK。
会話の中で「昔AVやってたの」とサラッと暴露。
女優名もしっかりゲット!
オイルに移行すると序盤こそ普通だが、蛙足からはモロにグリップ。
4TBでは股下にもぐり込み、いきなりNFという展開。
そこから完全エロモード突入!
仰向けではBOに直接オイルを垂らして上下にシェイク。
続けて69からのNF。止まらないエロテクの連続攻撃。
目の前にMNKが来たので遠慮なく92。
攻めていると「あぁでちゃう」と言うなりジワジワと潮吹き。
既に2人共SPPN。
KJIでSMTをしてもらっていたら気持ち良くなってきて、事故INしようと狙ってたら
「したくなっちゃった?」と耳打ち。
頷きながら「挿れたくなった!」と返事をすると枕元からG登場。
装着してくれてそのままKJIでIN。
かなり具合が良くて心地良い締まり、流石元AV女優。
KJIからSJIと体勢かえてDKしながらフィニッシュ。
お掃除Fの後、添い寝からTKK再開、NFされてまたもFBK。
「もう1回しちゃう?」と
2回目はお互い快楽に溺れるペースで、SJIにて2度目のフィニッシュ。
終わってみれば、全可能レベルの寛容度。
見た目・スキル・密着感すべてトップクラス。
熟女の包容力とAV仕込みの技術力が合体、過去最高クラスのセラピスト。濃厚好き、熟女好きなら間違いなくおすすめです。
場所は、三軒茶屋駅から近いルームでした。
有料部分に店舗、セラピスト名を記入しています。
