【銀座NN】20代美乳清楚セラピがなんでもやらせてくれた件:めちゃエロDKから四つん這い&KNNペロペロ→そのままNSでガン突きしてNNレポ🔥

今回は、銀座の某メンズエステで、20代のOL風の美人セラピストを予約🔥
9/28在籍確認済み✅
セラピストの特徴
159cmのバランス良いスタイルにDカップ84cmの柔らかい美乳。
キリッとした目とやわらかな顔立ちのコントラストが印象的で、ふんわりした雰囲気の中に凛とした佇まいを持つ大人の美女。
和美人らしい上品さと、オトナ女子らしい落ち着いた色気が魅力的◎
雰囲気と性格
話し方が柔らかく、誰にでもスッと受け入れられるような優しさがあり
第一印象はなんでもやらせてくれそうw
余裕があって丁寧な接客でリラックスできる。OL風の清潔感と大人の色気が同居した雰囲気がたまらなくエロい◎
施術の流れ
オイルマッサージ → 密着
オイルマッサージからスタートして丁寧な手つきで全身をじっくりほぐしてくれる。
徐々に距離が近くなり、OPIを優しく押し付けながらの密着プレイが心地よい。
仰向け・TKK→ DK
仰向けになると一気にエロティックな空気に。
鼠蹊部を優しく焦らしながらのTKKで興奮を高め、そのまま顔を寄せて自然にDKへ。
彼女は少し頰を赤らめながら顔を近づけ、柔らかい唇を重ねてきた。
最初は優しく触れ合うだけだったキスが、徐々に深くなり、舌がゆっくりと絡み合う。
エロい吐息が混じり、時々軽く舌を吸うような動きも加わって、頭がぼーっとするくらい濃厚。
OL風の清楚な顔で、こんなにエロいキスをされるギャップがエグくて興奮が止まらなかった。キスをしながらOPIを胸に押し付けてくる密着感も最高だった◎
バックでKNN → バックでIN
そのまま彼女を四つん這いにさせてバックの体勢でKNN。
後ろから優しく舐め上げると、甘い声を漏らしながら感じてくれる。
彼女の感度がいいのか、良すぎる反応と、トロトロのMNKが美味しくてたまらなかったw
彼女がビクンビクン絶頂したところで、そのままバックからNSでINスタート🔥
四つん這いのままゆっくり挿入すると、熱くて締まりの良い膣内にヌルンと包み込まれた。
後ろから腰を打ち付けながらDカップを揉みしだくと、彼女も甘い喘ぎ声を上げて応じてくれる。
その後正常位や騎乗位にも体位を変え、激しく突きまくりNNでフィニッシュ。
彼女の膣内に思いっきりぶちまけたまま気持ち良すぎてしばらく動けずw
最高に良かった、ご馳走様でした!
総評
20代OL風美人の上品さと、ベテランのテクニックを終始味わえる寛容で最高のセラピスト◎
キリッとした目とやわらかな顔立ちのギャップ、ふんわりした雰囲気の中に感じる凛とした佇まいが本当に魅力的でエロかったw
濃厚なDKから、バックでのKNN、そのままバックINからのNNまで、プレイが献身的で全て寛容に受け入れてくれ大満足◎
銀座界隈で清楚系美人セラピと濃厚に絡みたい紳士には間違いなくおすすめ。体感すべき!
この銀座の寛容セラピストの店名、名前、URLは有料部分で公開してます✨
※記事内容は個人の体験談でありプレイ内容を保証するものではありません
女性が望まない行為は絶対にしないでくださいね♪
