ログイン 新規登録

9/13出勤 【妹系ギャル20歳】 ネックらら|タン|溝の口

【妹系ギャル20歳】 ネックらら|タン|溝の口

真夏の夜、日が落ちても蒸し暑さの引かないこの時期。
仕事帰りに一杯ひっかけるより、涼しい個室でじっくり癒されたくなります。
私はこういう夜が、一年で一番好きなのかもしれません。

接客の距離感というものを、私は結構気にするほうなんです。
最初から飾らず気さくに話してくれる子だと、それだけで肩の力が抜けます。

そんな流れで会ったのが、彼女でした。
まず目にとまったのは、ボリュームたっぷりのまつ毛。
キレかわいい系なんですが、どこか素人っぽさが残っていて、その親近感に彼女らしさを感じました。
肌は20代らしいもっちり感で、触れる前から期待が膨らみます。
写真で抱いていた印象とは、また少し違う、、、
それが良いほうに転ぶのか、確かめずにはいられませんでした。

彼女の名前は

ネックららさん

Dカップ、細すぎず健康的な体型の持ち主です。

会話が本当に弾む子で、彼女とのやり取りは終始ニコニコで過ごせました。
ただ、この賑やかさとテンションは、読む人を選ぶ内容かもしれません。

有料部分ではネックららさんのルックス、スタイル、OPI、サービス、プラスアルファまで解説していきます。

続く・・・

お店の公式情報

お店:タン
セラピスト:ネックらら


このお店ってどんなお店なの?って方はこちら→タンまとめ
セラピスト一覧、出勤日を毎日更新しています!!


👉神奈川県の記事一覧

 

レビュー項目

有料部分では体験談をもとに以下の情報を書いています。

  • 料金
  • ルックス&スタイル
  • 会話
  • 衣装
  • 施術の詳細
  • 密着度合いと寛容度合い
  • 総合評価
  • まとめと推薦ポイント

セット販売もしています! →タン体験談セット
ストックがまだまだあるので今後も追加していきますが、記事数が増えたら値上げします。
(もちろん新規でも突撃します)
数が少なく安い内に買っておけば、追加料金なしに追加したものも見れますので、是非ともご検討ください!

*記事数が多く料金が高くなってしまったので、リクエストに応えてカップサイズで分割したセットもお安く販売しています!

F、G、Hカップのセラピストセット

「9/13出勤 【妹系ギャル20歳】 ネックらら|タン|溝の口」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
週1~3回程度メンエスに通っています。レビューは複数人で書いています。できるだけ同じお店、同じセラピストに訪問するようにして、リピートによる施術の変化や客(外見やトーク)による施術の変化を楽しみながらレポート書いています。過激でも健全でも楽しめます!
この記事のURL
おすすめタグ