ログイン 新規登録

9/6,9,11,12出勤 【155cmスレンダーDカップ】 れい|ティガー|登戸・溝の口

【155cmスレンダーDカップ】 れい|ティガー|登戸・溝の口

登戸・溝の口のティガー。

細身でスレンダー、それでいて出るところはちゃんと出ている、Cカップくらいの子です。
パッと見の雰囲気はややギャル寄りで、そこは好みが割れるところかもしれません。
面白いのは、写真で受ける印象と、生で会ったときの印象がけっこう違ったこと。
これはむしろ、実物のほうに軍配が上がるタイプだと私は思いました。

彼女の名前は

れいさん

刺さる人にはかなり刺さる子だと思います。
本指名でローテに入れるかどうか、私自身まだ少し揺れているくらいには、彼女のことを引きずっています。

有料部分ではれいさんのルックス、スタイル、OPI、サービス、プラスアルファまで解説していきます。

続く・・・

お店の公式情報

お店:ティガー
セラピスト:れい


このお店ってどんなお店なの?って方はこちら→ティガーまとめ
セラピスト一覧、出勤日を毎日更新しています!!


👉神奈川県の記事一覧

 

レビュー項目

有料部分では体験談をもとに以下の情報を書いています。

  • 料金
  • ルックス&スタイル
  • 会話
  • 衣装
  • 施術の詳細
  • 密着度合いと寛容度合い
  • 総合評価
  • まとめと推薦ポイント

セット販売もしています! →ティガー体験談セット
ストックがまだまだあるので今後も追加していきますが、記事数が増えたら値上げします。
(もちろん新規でも突撃します)
数が少なく安い内に買っておけば、追加料金なしに追加したものも見れますので、是非ともご検討ください!

「9/6,9,11,12出勤 【155cmスレンダーDカップ】 れい|ティガー|登戸・溝の口」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
クリエイターのプロフィール
週1~3回程度メンエスに通っています。レビューは複数人で書いています。できるだけ同じお店、同じセラピストに訪問するようにして、リピートによる施術の変化や客(外見やトーク)による施術の変化を楽しみながらレポート書いています。過激でも健全でも楽しめます!
この記事のURL
おすすめタグ