ログイン 新規登録

1/7 無課金HR!マッサージもちゃんと上手い!エロと健全の緩急が素晴らしいドエロセラピストがハメ潮HR!

販売停止
販売停止しています

 

こちらのセラピストさん、現在も何度か通っているオキニさんです。

 

そのため、自分の入る枠が無くなると困るのである程度購入されたら値上げさせていただきます!

 

購入はお早めに!

 

さて今回のセラピストさんですが、以前より気になっていたこともあり何度も予約を取ろうとしますがタイミングが合わずなかなか取れませんでした。

 

そしてある日、電話をかけてみるとやっとタイミングが合い予約を取りました。

 

 

時間になりインターホンを押すと

 

はーい♡どうぞ〜♡

 

と出迎えてくれます。

 

 

お会いすると、そこには大きなお胸が強調されるベビードール姿の美女が!

 

そのまま支払いをし、オプションでMBをお願いしました!

 

 

シャワーから戻るとそこにはMB姿の美女が!!

 

beautiful!!

Amazing!!

グラッツェ!!

謝謝!!

ありがとう!!

 

本当に素晴らしい!!

 

自分はあまり細すぎる子が好きではなく適度にエロさ溢れるムチっとボディが好きなのですが、今回まさにそれ!!

 

引き締まったボディでたるみは一切なし!

なのにムチっとしていて、全男子が抱きつきたくなる健康エロボディ!!

 

そして美女!!!

 

 

たまりませんなぁ!!!

 

 

そんな事を思いながらうつ伏せスタートです。

 

指圧から入りますが、これが上手い!!!

 

凝っている所、疲れているところにピンポイントに適度な力でゴリゴリと解され痛気持ちいい感覚。

 

その後お願いして少しだけストレッチも手伝ってもらいました。

 

MB姿の美女に体を密着されながらのストレッチ。

 

体は解れ、愚息は固く、、、

 

最高です。

 

それを見たセラピストさんはイタズラな顔で

 

あれー?大きくなってなーい?

 

とニヤニヤしながら先っぽをつんつんされます。

 

その後オイルにうつるとどんどんエロくなっていきます。

しかし愚息にはオイルがつかないようにかする程度です。

 

 

我慢できなくなりこちらからOSWRをすると受け入れて楽しんでくれます。

 

そしてこちらが愚息を紙パンツから取り出すと

 

パクっ♡

 

とFスタート!

 

これが上手くて気持ちいい!!

発射しそうになりますが男の意地でなんとか耐えます。

 

 

こちらからのOSWRもどんどん激しくしていき、TMNをするととてもいい声で鳴いてくれます。

 

そして入れていいか聞くと

 

G、ある?

 

と聞かれましたのでそのまま装着!!

 

入れると更にいい声で鳴きはじめます。

 

中はうねる様に絡みついてきてかなりの名器!

気を抜くと一瞬で搾り取られそうになります。

 

体位を色々と楽しみ、正常位で奥をガンガン突いていくと

 

出ちゃう!我慢できない///

イっっっく...///

 

と言いながらハメ潮大噴射!

 

それによりこちらの興奮も最高潮に達し、奥でフィニッシュ!

 

マッサージも上手く、顔もよく、スタイルも良く、そしてエロい!!!

 

 

最高じゃないですか!!?

 

※あくまで私自身の体験談となっております。

同じ体験が出来るとは限りません。

 

気になるお店とセラピストさんは有料部分から!

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
メンエス好きなサラリーマンです。 自分が行ったセラピストさんの情報をできるだけ詳しく書かせていただきます。 こちらの売上は全て新たなメンエス探求に使わせていただきます。
セット販売
セット販売価格:6,500 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
セット販売価格:10,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
セット販売価格:11,500 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ