ログイン 新規登録

6/1.2.4.5 王道メンエス×超敏感ボディ!乳首イキでドバドバ失禁潮吹きのスタイル抜群美女セラピストとNS!

超敏感ボディのコスパ最強な激エロセラピストさんと出会いましたので紹介させてもらいます!

 

ココ最近、あまり良い思いができておらず色々と新規開拓をしていました。

 

何度か行ったことのあるお店で気になったセラピストさんがいましたので予約のLINEをしました。

 

すると空きがありすぐいけるとのことなので即予約を入れました。

 

 

時間になりインターホンを鳴らすと

 

 

「はーい♡どうぞー♡」

 

これですよ!!

 

良さげなセラピストさんの共通する点!!

インターホンを鳴らすと声を出してオートロックを開けてくれる!!

 

 

思い返せばここ最近の微妙なセラピストさんは無言でオートロック解除だった…。

 

そんなことを思いながらお部屋へ行き扉を開けると、そこにはスレンダーなのに出るとこしっかり出ている美人セラピストさんが!

 

まずここでガッツポーズ。

 

そして話し方の所々に色気というか妖艶な、淫靡な雰囲気が感じられます。

 

 

料金を支払い、雑談をしながらシャワーへ。

 

戻ってうつ伏せスタートです。

 

 

まずは初めの指圧マッサージは普通。可もなく不可もなく。

 

しかしオイルになると豹変しました。

 

フェザータッチを繰り返しながら、ザ・王道!なメンエスマッサージが開始されます。

 

これがかなり上手い。

焦らしや鼠径部、愚息や玉三郎をかすめるタイミング。全てが絶妙!

 

 

玉三郎の中でどんどん子種が製造されていくのが分かるレベルです。

 

 

そして4TBではついに愚息をグリップ!

しかしいきなり激しくはされません。

 

 

ここでは緩急つけながら上手く焦らされます。

 

仰向けになるともう紙パンツは空の彼方へ飛んでいきました。

 

 

産まれたままの姿になり、TKBを舐められながらのTKK。これがかなり上手く危うく発射しそうだったのでこちらからも攻め込みます。

 

 

胸に攻め込むと

あ〜///もー///

ダメだよー♡

 

と口では言いますが抵抗しません。

 

そのまま攻め込みTKBを攻めると

アッ…///

ヤバい…それ気持ちぃ。。。

あー、ダメ///

 

といい声で鳴いてくれたかと思ったら

 

ヤバい…イッック///

んんっっ…///

ビューー!ビューー!

 

え?敏感過ぎない?

と思うと同時に跨られていた太ももに暖かい潮の感触が!

 

TKBイキで潮吹くとか最高か!!?

と思いながら更に攻めていると

 

あーー待って、ダメダメダメダメ…

ヤッッバイ…またイクッ…!

ビュッ!ビューー!

 

 

はい、TKB連続イキで大量潮吹きでございます。

ありがとうございます。

 

 

そのままの流れで下も攻め込みますが拒否は無いためTMNをしようと触ると、潮なのか愛液なのかオイルなのか、何かわからないぐらいびしょびしょになっています。

 

 

そこからガッツリTMNをすると

 

 

あぁぁぁぁ////

ヤバい///気持ちいい///

 

イクイクイクイクイクイクッッッッ…!!!

んんッッッッ……/////

 

ビュッ!ビュッ!ビューー!

 

更に吹きまくりもうマットはプール状態です。

 

 

まるで自分がかなり上手くなったかの様な錯覚に陥りながらもぐったりするまで攻め散らかしたら

 

 

正常位SMTの状態でスリスリし、そのままIN!!

 

 

すると

んん〜!!!!////

ビュッ!ビュッ!

 

といきなりのハメ潮で出迎えてくれます。

 

もう声が隣に聞こえるとか関係なくいい声でガッツリ鳴いてくれます。

 

 

そのまま何度も何度もイかせ、脱水症状になるんじゃないかくらい大量潮吹きをさせ、さすがに中はマズいと自重しお腹の上にフィニッシュ!!

 

 

いやー!いい超敏感ドMだった!!最高!

と横になり余韻に浸ろうと思ったら

 

 

セラピストさんの逆襲が始まりそうになりました。

 

敏感になっている我が愚息をグリップし、妖艶な顔で

 

 

潮吹いたことある?♡

 

 

そう言うと愚息の先っぽをいじりながらTKKスタート。

 

 

こちらは自分が耐えられずギブアップしシャワーを浴び終了です!

 

まさかこんなドスケベ淫乱セラピストさんに出会えるとは。

 

 

※あくまで自分自身の体験談となります。

全ての方が同じ体験が出来ると保証するものではありません。

 

気になるお店とセラピストさんは有料部分から!

「6/1.2.4.5 王道メンエス×超敏感ボディ!乳首イキでドバドバ失禁潮吹きのスタイル抜群美女セラピストとNS!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス好きなサラリーマンです。 自分が行ったセラピストさんの情報をできるだけ詳しく書かせていただきます。 こちらの売上は全て新たなメンエス探求に使わせていただきます。
セット販売
セット販売価格:6,500 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
セット販売価格:7,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
セット販売価格:11,500 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
この記事のURL
おすすめタグ