ログイン 新規登録

10/21.22.23 無課金HR!Iカップ爆乳美女がF!PZ!からの我慢できなくなり自ら挿入!

突然いなくなったあの大人気セラピストさんが帰ってきました!!

 

 

みなさま、大変長らくお待たせ致しました!

 

本日紹介するセラピストさんはあの方!!

 

Iカップの爆乳美女です!

爆乳なのに細身!

それでいてお顔はアイドル並みのカワイイ系美人!!

 

前世でどれだけの徳を積んだんや……

 

なかなか予約が取りずらい中、DMで出勤予定が出ていない部分の予約を取れないかと頼み込みようやく取らせていただきました!

 

時間になりインターホンを押すと

 

はーい♡どうぞ〜♡

 

 

と優しく甘いお声で出迎えてくれます!

 

 

ドキドキとワクワクが止まらないままご対面すると、そこにはめちゃくちゃ可愛いお顔にTwitterで何度も見たあの爆乳が!!!

 

ソファーに案内されると、横に座ってお会計です。

 

 

お会計の際も腕を組んで来てたわわな横乳を押し当ててもらえるホスピタリティ!

 

最高です!!!

 

支払いを終え、シャワーに行きます。

セラピストさんはその間にオプションで付けたMBにお着替えしてくれます。

 

シャワーから出ると、はみ出そうと言うかはみ出てるというか、そりゃそうなるよね!!という状態になっているIカップの爆乳が!

 

たまらず許可を貰いOSWRさせて頂くと、フワッフワなのに張りがある今までに感じたことの無い感覚が!

 

 

Iカップ爆乳を堪能していると

 

時間無くなっちゃうから後でね♡

 

と期待が膨らむ一言。

 

 

うつ伏せからスタートですが、マッサージもしっかりお上手です。

 

オイルになると、自慢の爆乳を駆使し当てて擦り付けて他では絶対味わえない天国タイム。

 

 

そして仰向けになると

スーパーえろえろタイム突入です!

 

こちらの顔の上に跨り69の体制になるとガッツリTKK開始です!

 

負けずにこちらもKNNで対抗するといい声で鳴いてくれます!

 

そのままPZをお願いすると、快くしてくれます。

 

ふわふわIカップのPZなんて人生初体験で我慢しているとそのまま

 

ぱくっ♡

 

とFしてくれます。

これがヨダレ多めのジュポジュポFで溜まりません!

 

それにも何とか耐えていると

 

 

我慢できなくなっちゃった...///

入れてもいい...?///

 

となんと向こうから!

 

そのまま騎乗位で揺れる爆乳を楽しみ、正常位で顔をIカップに埋めながら奥をガン突きしていると

 

アッ...///

やばい...///気持ちいい///

 

イきそう///

 

ダメっ...///

あぁ...///イクっっ..////

 

といい声で鳴きながら絶頂!

 

こちらも我慢できず、流れでNNも出来たでしょうが敢えて爆乳にぶっかけました!

 

こちらが息を切らしながら余韻に浸っていると、なんと向こうからお掃除F!!

 

その後お互い全裸でイチャイチャしていると再度元気になったので2回戦へ!

 

エロさもホスピタリティも堪らない最高の爆乳美女でした!

 

※あくまで私自身の体験談となっております。

必ず同じ体験が出来るとは限りません。

 

気になるお店とセラピストさんは有料部分で!

 

「10/21.22.23 無課金HR!Iカップ爆乳美女がF!PZ!からの我慢できなくなり自ら挿入!」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
セット販売価格:9,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
クリエイターのプロフィール
メンエス好きなサラリーマンです。 自分が行ったセラピストさんの情報をできるだけ詳しく書かせていただきます。 当日出勤セラピストはセット販売にまとめてあります! こちらの売上は全て新たなメンエス探求に使わせていただきます。 xはじめました。フォローして頂けると助かります。
X
この記事のURL
おすすめタグ