ログイン 新規登録

【浦安5/22】スレンダー美女とリピあり幸せ体験!

浦安駅徒歩5分。

普段はあまり降りない駅ですが、新規開拓に挑戦してみました。

予約したのは幸薄系の清楚系美少女。

胸はボチボチ、と言った感じですが、ぷりんとしたお尻がそそります。

オプションは個人別、とのことなので少し怖さがありましたがマイクロありで2でした。

 

体凝ってますね、ほぐしていきますね、という柔らかい声かけに合わせて、足からほぐしてくれますが、薄い布地ごしに、がっつり足の指をMNKの中までフィットさせてくれます。

 

筋肉、すごいですね。気持ちいいですか?

 

しっかり感触を楽しんでいると、指先はかなりANL近くまで。玉をゆっくりと揉む体勢になりつつ押し当ててくるOPIがたまりません、、、!

 

じゃあ四つん這いになってくださいね、という言葉に呼応するなりもはや何の焦らしもなくオイルを塗りつけ完全にTKKの体制へ。

こちらも声を思わず上げてしまいますが、それを見て楽しそうにオイルを塗りたくります。

早々に仰向けの体勢にうつると、、、

 

ここから先と店名、女の子の名前は有料記事にて。

 

あとから口コミをみてみると健全、みたいな声があるセラピストも多かったのでかなりいいセラピストにあたったラッキー体験でした。

 

なお、あくまでも個人の感想・体験であり、同体験を保証するものではありません。トラブルの責任は一切負いかねます。

 

削除依頼はDMまでお願いいたします。

「【浦安5/22】スレンダー美女とリピあり幸せ体験!」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
至って普通な30代中盤男性です。 都内メインで週に1〜3回程度メンエス巡りをしています。新規開拓したいので基本的には紹介は一店舗一人です。 素敵な体験があれば投稿していきます。
この記事のURL
おすすめタグ