【津田沼10/7.8.9】小麦色の肌と天使のキス!実は押しに弱いエロ美少女を舐め尽くし!!DK&CKB舐め&TMN&TKK&、、、!
3.0
2026年08月22日 07:42
2026年10月06日 21:32
更新履歴
2026年10月06日 21時32分
2026年10月05日 21時53分
2026年10月04日 21時22分
2026年10月03日 21時04分
2026年08月22日 07時42分

小麦色の肌でスタイルのいい美少女は実は押されると、、、!な感動体験です。
あんまり教えたくないので、売れ行きによって価格を上げようかなと思います。
クールな感じの雰囲気とスタイルを持った子ですが、よく見ると顔立ちはかなり童顔であどけなさを残しています。ただ小麦色の肌、特に太ももは垂涎もの。
愛嬌はかなりいい!のですが、はじめの方のマッサージは少し距離感を感じました。
一生懸命ではあるのですが、まだ業界に入って二月ほどとのことで、距離感をつかみかねている感じ。
カエル足も正直肝心なとこまでは触れてくれないな、といった感じでした。
ただ仰向けになってBK状態のCNKを見た瞬間から、けらけらと笑いだし、目線が竿から離れなくなりました。
あれ、これは結構好き者なのでは、、、?
と思い、次は四つん這いにしよっかな?といったタイミングでギュッと抱きしめてみると大当たり。彼女の身体の力がふっと抜けます。
もう、だめだよ、、、?
と言いつつも力の抜けた体からは拒否が感じられないので形の良い小ぶりなお尻から指を滑り込ませると中はかなり濡れていました。
そのままクチュクチュと動かしつつ、上もたくし上げ、可愛らしいCKBをさらけだすと、、、
続きとお店名、セラピスト名は有料部分にて。
なんだか久しぶりに駆け引きで幸せ体験までたどり着いた気がします。
ガードが固そうな見た目からは想像できないくらいの感動を逝ってくれたときに感じました、、、!
なお、あくまでも個人の感想・体験であり、同体験を保証するものではありません。トラブルの責任は一切負いかねます。
削除依頼はDMまでお願いいたします。
「【津田沼10/7.8.9】小麦色の肌と天使のキス!実は押しに弱いエロ美少女を舐め尽くし!!DK&CKB舐め&TMN&TKK&、、、!」を購入する
この記事を含むセット
この記事のURL
おすすめタグ
