5/10.11.13出勤!20代 潮吹き巨乳セラピが念願の復帰
大阪 堺東のマンションタイプの店舗です。
去年、突如退店してしまったセラピさんが同店舗で復帰しましたので、早速行って参りました。
このセラピさんは、とにかくエロがお好きな方です。
再開を覚えていてくれ、久々の再開にハグスタート。お互いに少し照れのようなものもあり、支払い後シャワーへ、「紙パンツ要らないからね」とのことで、ベッドへ戻ります。
マッサージというか、体を触るという愛撫のような手付きです。辞めてた間軽く何してたかなど聞きながら、間合いを詰めていきます。
ほぼ添い寝状態で臀部辺りをオイルでサワサワと、、、鏡の方向いてくださいと横になり、オイルのついた手でHJ。
鏡越しに目が合い、向かい合わせになり、抱き寄せます。
DKしながら、OPIに手をやり相変わらず張りがあるな、と思いながら揉み、TKBをコリコリっと触ると「あぁ、」と吐息が漏れます。
そのまま首筋から、鎖骨TKBへと舌を這わせると「ーースっ、はぁー」と盛り上がっていきます。
少し続け、下に手をやると熱くなったTが湿っており、横から指を入れるとグッショリ。すっと体勢を入れ替え、ベッドへ寝かせて指をゆっくり入れると中は熱く、溢れんばかりに濡れています。
ゆっくり動かし、2本入れ、クチュクチュと動かすと潮がドンドンと出てきます。
ベッドに水溜りができ、自分でも確認しながら「やばい、めっちゃ出た」と言いながら私のBOを握ってます。そのまま生Fとなり、根本からジュルジュルとしてくれます。「先からいやらしい汁出てる」「おいひー」と言いながら咥えてくれます。そこからBKで入れ、カーテンを開けて窓に手をつき、立ちBK。ちょっと身長があいずらいですが、AVのような光景で抜くとボタボタと床に潮を撒き散らします。
最後はSJIでDKしながら足を抱き込み、奥まで突きながらNN。
少し余韻に浸っていると「ちょうだい」と言われ、抜いてお掃除F。からのHJ付きで2発目、そこかは頭をいじめられ、私の潮まで吹かせてきます。「これでおあいこ」と笑いながら、窓拭いて床空いてシャワーへ行きました。
店舗名とセラピスト名はご購入のほど、よろしくお願いします。
ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止しております
NC.NRです。返金も出来ません
施術内容には個人差がありますので、ご理解ご了承願います
お店・セラピスト等とのトラブルの責任は負いかねます(全て自己責任です)
購入された方は上記注意事項に同意頂きましたものとさせて頂きます
