ログイン 新規登録

7/2在籍確認済み!【SALE】28歳の自ら馬乗りセラピストとNS

場所は大阪の堺東です。

マンションは大きく綺麗なマンションの一室で、予約は店にLINEで完結です。

値段も高くはなく、内装もかなり綺麗でした。

セラピストさんは背は高くはないですが、低くもなく、抱き心地良さそうな体です。(実際に抱き心地よかったです)

シャワーを、浴びマッサージから始まります。

軽くドライをしてくれ、その後オイル投入。

ゲームの話や仕事の話(本業)などで盛り上がり、カエル足の頃には手の甲がBOに当たってきます。

仰向けになるとパンツからはみ出たものを触り、笑顔で89。口に頬張りながら、「大きい」とか言ってくれ、好き?と聞くと「しゅき」と言いながらヨダレを垂らしながら舐めてくれます。

こちらからもOPIを触りつつ、TKBを軽く摘むと「んー、」と言いながら腰をクネクネさせます。

こちらからもう入れたいと言うと、待ってましたと言わんばかりにパンツをサッと脱ぎ、馬乗りになってくれそのままKJI。

私もビックリしながらの背徳感もあり、また喘ぎ声がかなり大きく、大興奮。

バックで最後はOSRにぶっかけフィニッシュ。

 

店舗名とセラピスト名はご購入のほど、お願いします。

 

ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止しております

NC.NRです。返金も出来ません

施術内容には個人差がありますので、ご理解ご了承願います

お店・セラピスト等とのトラブルの責任は負いかねます(全て自己責任です)

 

 

購入された方は上記注意事項に同意頂きましたものとさせて頂きます

「7/2在籍確認済み!【SALE】28歳の自ら馬乗りセラピストとNS」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
お小遣いの範囲でメンエスに行っているので、失敗はしたくない、、、と思い皆様の記事を拝見させて頂いています。 私の体験した施術も共有できたら、と思います。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ