ログイン 新規登録

【岡山】Xで顔出しあり!超美人ギャル系女の子がとんでもないハメ潮!HR体験

こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。私は月に2.3回。多い時は週2でメンエスに通っています。

そんな中で自分が施術していただいた良いセラピストさんとの体験をみなさまに共有したいと思います。

今回紹介するのはXで顔出しもされている極美女ギャル女の子とのハメ潮びちゃびちゃHR体験です。

支払いからシャワーの間も愛嬌よく話してくれます。

opのMBをつけると、恥ずかしそうにしてるのがたまらなく可愛いです。

世間話をしながら指圧を終えます、オイル投入が始まるとeroに切り替わります。カエル足、四つん這いではモロTNKにアタックされます。

そうこうしているとMBからEカップの乳首が出ていることに気づいたので触ったり、舐めてみると可愛く喘ぎ出したのでMNKにもアタックします。びちゃびちゃでしたので興奮して触りすぎてしまいました。

挿れたい旨を伝えると「Gある?」と聞かれ「あるよ」と応えそのままIN!

しばらく突いてると「イきそう」と言いながらハメ潮をとんでもない量吹いてくれました。

エロいし2次元のような顔でしたのでめちゃ興奮しました。

女の子とお店の情報、盤の情報を有料部分に記載しますので気になった方は是非ともご購入よろしくお願い致します。

「【岡山】Xで顔出しあり!超美人ギャル系女の子がとんでもないハメ潮!HR体験」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
セット販売価格:10,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
クリエイターのプロフィール
岡山のメンエスに月2~8回ほど通っています。 ※本記事はあくまで自分が体験したもので必ず同じ体験を保証するものではありません。間違いなく岡山No.1の情報量を持っています。
この記事のURL
おすすめタグ