ログイン 新規登録

【岡山】数多の女の子に入った私が言う!岡山で1番可愛い、ホスピタリティも完璧です。そんな女の子のERO施術から雰囲気が良すぎて本番させていただきました

こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。私は月に2.3回。多い時は週2でメンエスに通っています。

そんな中で自分が施術していただいた良いセラピストさんとの体験をみなさまに共有したいと思います。

今回紹介するのは僕が数多のメンエスを経験した中でTOPレベルアナウンサー級な美女とHRしちゃった体験です。

まずこの子、とてつもなく可愛い上にマッサージが上手すぎてHRがなくても満足できちゃうレベルです。

支払い、シャワーをスムーズに済ませたあと指圧から入るのですがかなり力が強くめちゃくちゃ気持ちいいマッサージをしていただけます。

そしてカエル足、四つん這いではもろBOにタッチ、4545一見真面目そうに見える子がこんなことをしてくれるのはギャップ萌えです。

四つん這い後は胡座をかいて座ってください。とのことでなんと横から抱きつくような形で、TKBやBOを触ってくれたり、全身を舐めまわすようにフェザータッチされます。そして仰向けでは濃厚TKB舐めTKK!

耐えられなくなりお尻を触り胸をタッチしてもお咎めなし。「挿れたくなった」と伝えると本番させていただくことになりました。可愛すぎてすぐ出ちゃいました、、、

もしかしたらKSなどもできちゃうかも知れません。

めちゃくちゃ可愛いのでおすすめです、、

 

女の子とお店の情報、HRをするためにはどうするかを有料部分に記載しますので気になった方は是非ともよろしくお願い致します。

「【岡山】数多の女の子に入った私が言う!岡山で1番可愛い、ホスピタリティも完璧です。そんな女の子のERO施術から雰囲気が良すぎて本番させていただきました」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
セット販売価格:10,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
クリエイターのプロフィール
岡山のメンエスに月2~8回ほど通っています。 ※本記事はあくまで自分が体験したもので必ず同じ体験を保証するものではありません。間違いなく岡山No.1の情報量を持っています。
この記事のURL
おすすめタグ