【岡山】お出迎えからノーブラ?!えろすぎる人妻とのHR
2025年10月15日 16:37
2025年10月21日 00:32
更新履歴
2025年10月21日 00時32分
2025年10月18日 17時14分
2025年10月17日 10時25分
2025年10月15日 16時37分

こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。私は月に2.3回。多い時は週2でメンエスに通っています。
そんな中で自分が施術していただいた良いセラピストさんとの体験をみなさまに共有したいと思います。
今回紹介するのはオイルを大量に使ってくれるアラサーの人妻とのHR体験です!
まずお出迎えなのですがなんと!ブラをつけていません笑
この時点でTKBが見えるのでBKします。
指圧が終わりオイルが始まるのですが、オイルの量が半端ないです。カエル足、四つん這いでは鼠径部、先っぽ、本体全て触っていただけます。
仰向けになり、こちらからも攻撃します。
まずは見えすぎているTKB、人妻っぽいエロい喘ぎ声が聞こえてきて興奮し、お互いにTKBを触り合い、舐め合います。
そのまま下へ手を入れるとびしょびしょでした。
入れたい旨を伝えると、いいよとの事でしたので人妻のMNKにINさせていただきました。
気持ちよかったので是非行ってみてください😊
女の子とお店の情報を有料部分に記載しますので気になった方は是非ともよろしくお願い致します。
「【岡山】お出迎えからノーブラ?!えろすぎる人妻とのHR」を購入する
この記事を含むセット
この記事のURL
おすすめタグ
