ログイン 新規登録

銀座1on1脱力ストレッチ体験記 | 痛気持ちいいの向こう側

何もしたくない日に、ちょうどよかった

 

筋トレで追い込み、ヨガで整え、ピラティスで効かせる。

銀座の1on1パーソナルを一通り回った私が、

最後にたどり着いたのが「脱力ストレッチ」だった。

名前のとおり、こちらはほとんど力を使わない。

寝ているだけ、と言ってもいい。

そして正直に書くと、4つの中でいちばん痛い。。

でも、いちばん深くととのった。

今日はその記録を残しておく。

 

なぜ脱力ストレッチを試したのか

筋トレ・ヨガ・ピラティスはどれも、こちらが「動く」メニューだ。

ある日、体は疲れているのに張りだけ取りたい、という状態になった。

動きたくない。でも凝りはほぐしたい。

そのわがままに応えてくれそうなのが、この脱力ストレッチだった。

 

最初に断っておく。

ここは4つの中でもっともリカバリー寄りで、癒しに特化している。

逆に、純粋に体をゆるめたい人にとっては、これ以上ない選択肢だ。その理由は、この先で。

 

この記事でわかること(有料部)

- 店舗・コース・料金・予約フロー

- 先生のルックスと施術スタイル

- 「ほとんど動かない」施術のリアルと、痛気持ちいい時間

- 終盤のマッサージという、ずるい癒し

- 総合評価(★6項目)と、向き不向き

 

「銀座1on1脱力ストレッチ体験記 | 痛気持ちいいの向こう側」を購入する

2,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内のメンエス/デリヘル/ソープ中心にレポートしています。 新規はもちろん 再訪の際もレポート更新予定。 実体験のみ記載しています。 「気に入った嬢に通うタイプ」の方の参考になれば幸いです。
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ